メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

エプーズモア会員「J」の婚活~Scene5.3週間経過~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活~Scene5.3週間経過~」-1

~Scene5.活動開始から3週間~

結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活~Scene5.3週間経過~」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。
エプーズモアの女性会員Jをモデルとし、
彼女の婚活全容をご本人の許可を得て、一挙公開中!
~Scene5.活動開始から3週間~
活動開始から3週間ほど、
会員システムに慣れることを目標に、自由に活動していただいた。
どんな人からお見合を申し込まれるのか実感していただくため、
この3週間は、先方からお見合い申込があれば、原則すべて取り次ぐ。
申し込まれる件数に対し、
J自らが申し込む件数は、それはそれは少なかった。
時々、Jが申込をしたかと思うと、
Jの結婚相手としてはいかがなものかと感じてしまうお相手ばかりだった。
これでは、
結婚相手を求める「婚活」ではなく、「恋活」になってしまう・・・。
これでは、お見合いは成立しない。
活動開始からまもなく3週間を迎えようとする頃、Jへ連絡を入れた。

「うまくいかなくて、落ち込みます・・・」
想定通りの答えが返ってきた。
お見合い申込を断ることは、それほど気にならないのだが、
最初のうちは、断られることは凹むものだ。
Jは、地元群馬県在住かつ年齢は3才上までという希望条件を持っていた。

とはいっても、
Jがお見合いを申し込んでいた相手は、
年下だったり、群馬県外の相手のほうが目立った。
ところが、Jはこの希望を変えない彼女なりの理由をこのとき改めて力強く答えてくれた。

そして、時間はかかっても仕方ないから、妥協せずに活動するというのだ。
おとなしいと思っていたJの芯の強さをこのとき初めて目にした思いだった。



続く
。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
イオンモール太田隣接の婚活サロン
080-5185-1908
全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店
◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案