メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活現役会員さんにインタビュー!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所エプーズモア「婚活現役会員さんにインタビュー!」-1

目次

  • 入会から3か月を迎えた当社現役会員さん
  • イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

入会から3か月を迎えた当社現役会員さん

結婚相談所エプーズモア「婚活現役会員さんにインタビュー!」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里 ちゃこです。
先日、当社エプーズモアへ入会して3か月を迎える女性会員さん自ら、
『婚活写真を撮り直したい!』
との希望で、撮影立ち合いとインタビューに行ってきました。
入会3か月にして、
驚異の女子力アップと約10kg減少というダイエット成功
を果たしている会員さんです♡
3か月前の入会時に撮影したときとは、別人のよう!!
痩せてスタイルも良くなって、
輪郭も変わり、
女子力磨きでキレイになり、
何しろ、
本人の瞳の輝きが
3か月前とは全然違います!!
数々の課題を素直に真摯にこなし、
急成長を果たしている女性会員さんにインタビューです。
婚活カウンセラー(以下、仲人):
「入会して3か月で、本当によく頑張りましたね♡
ところで、当社エプーズモアに入会を決めた理由を教えていただけますか?」
エプーズモア現役会員さん(以下、会員):
『代表カウンセラーのちゃこさんに初めて会ったとき、この人になら何でも言える。信じてついて行ける。と感じ、入会を決めました。』
仲人:
「ありがとうございます。
そうでしたね、初めてお会いした時のこと、私もよく覚えています。

エプーズモアへ入会後、困っていることはありませんか?」
会員:
『うーん・・自宅からサロンが遠いことですね。
いつも高速道路を使ってサロンに面談に通っています。
でも、サロンに行ったほうが、周りを気にせず話せますし、くつろげます!』
仲人:
「それを聞いて安心しましたが、
出張面談もおこなっていますので、
ご負担なときは、おっしゃってくださいね。
では次に、エプーズモアに入会して良かったことはありますか?」
会員:
『後押ししてもらえることです。
今まで何度もダイエットに挑戦しましたが、いつも失敗の繰り返しでした。
ちゃこさんがダイエットついて課題を出してくれて、応援してくれるので、
初めてダイエットに成功できました!
あと、お見合いやデートのときの服装や態度などのアドバイスをしてもらえることも助かります!』
仲人:
「10kg近いダイエットに成功したのは本当に素晴らしいことですね!
婚活は、幸せになるための活動なので、
つらくなってしまうのではなく、
前向きになれていることを知り、嬉しく思います。
次に、これからエプーズモアで活動開始する会員さんへメッセージをお願いします。」
会員:
『ちゃこさんなら、しっかりと導いてくれます。
時に厳しく、普段は優しく支援してくれます。』
仲人:
「嬉しいお言葉、ありがとうございます。
では最後に。
担当仲人である私に直してほしいこと、要望等、なんでも。
正直にどうぞ!」
会員:
        大好き♡』
仲人:
「?!?!
男性に告られるより嬉しいです(笑)!
ありがとうございます。
引き続き、ご成婚退会に向けて、一緒に頑張っていきましょう!」
~取材後記~
こういう時に、『大好き♡』と突然答えるあたり、
なんだか私に似てきたなと嬉しいながらも、どうしたものかという思いにもなり・・・・
ま、いいでしょう♡

イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

結婚相談所エプーズモア「婚活現役会員さんにインタビュー!」-3

当社は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
お問い合わせはコチラ
080-5185-1908


◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案