婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所エプーズモア

エプーズモア会員「J」の婚活~Scene3.活動開始~

結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活~Scene3.活動開始~」-1

~Scene3.活動開始~

結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活~Scene3.活動開始~」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。
エプーズモアの女性会員Jをモデルとし、
彼女の婚活全容をご本人の許可を得て、一挙公開中!
~Scene3.活動開始~
Jが当社エプーズモアに入会したのは、2020年3月初め。
国内において、コロナ感染者数が徐々に増加し始めていた。
撮影日までに、あらかじめ
着用予定の服をお知らせいただけるよう、エプーズモア会員さん全員にお願いしている。
Jは撮影1週間前の日曜日に、数着の候補を送ってきてくれた。
だが、
どれも、うーん・・・納得いかない。
確かに、どれもこちらが要望した色や形は当てはまるのだが、
何かが違う。
IBJでは全国6万人以上の会員さんが活動している。
その中で、
プロフィールに使う写真は重要な意味をもつ。
一人暮らしをしているJに、あまりお金は使わせられない。
だが、写真撮影に妥協したくない。
Jにそのことを説明した。
しかし、
何しろ、お金のかかることだ。
エプーズモアで用意しているワンピースを当日持参しようと考えていた。

ところが、数日後、Jから突然連絡が入った。
「どっちがいいですか?」
2着のワンピースの画像が送られてきた。
まさに、Jのイメージ通りのものだ!
いま、試着しているという。
撮影を数日後に控え、Jは私が伝えた通りの服を購入してくれることとなった。
Jによく似合うワンピースだった。
これなら、彼女の魅力を存分に引き出せる。
彼女の素直さ行動力に改めて敬服した瞬間だった。
Jは活動開始当初から、アドバイスしたことを素直に聞き入れてくれ、
すぐに実行してくれていた。
例えば、プロフィール内容にしても、私が直したいというと、
私が席を立った瞬間に即座に修正に取り掛かる。
真面目だし、頑張り屋さんだ。
必ず、Jに幸せになってもらいたい。
私の中で強い気持ちが沸き上がってきていた。


続く

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
イオンモール太田隣接の婚活サロン
080-5185-1908
全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店
◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 


  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所エプーズモア

結婚相談所エプーズモア

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブ2N

太田サロン:イオン太田隣接/佐野サロン:佐野アウトレット近く

https://epouse-moi.jp