メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活成功体験テクニック~予期せぬ夜のドライブ~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~予期せぬ夜のドライブ~」-1

予期せぬ夜のドライブ

結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~予期せぬ夜のドライブ~」-2

こんにちは。

群馬県の結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。

初デートの帰り際、
栃木県A市の駅のホームまで見送ってくれた「切り札」さんは
1週間後にまたデートの約束をしてくれた。
この日も遠慮なくビールを数杯いただいたが、
ほろ酔い気分ながらも、
私は、「切り札」さんの言動は一言一句聞き漏らさず、見落とさず、
聞いていないようで、全身で注意を傾けていた。
たぶん、これは私の隠れた特技かもしれない。
私は昔から、アルコールを摂取したほうが、固い頭が柔らかくなるのだろうか。

記憶力も上がるし、頭の回転も多少早くなる。
その証拠に、社会人になってから国家試験をいくつか受験してきたが、
仕事後、ビールを飲みながら受験勉強を続け、しっかりと合格を果たしている。
飲まないときより、効率が良いのだ。
1週間後にまた会えることを楽しみにしていた翌日だっただろうか。
「切り札」さんとLINEしていると、
1週間待たずに会いに行きたいという。

明日だか明後日だか近いうちに会いに来てくれるのだろうかと思っていると、
「いま国道を走っている」とのメッセージ!!!
え!?今日?
今、この瞬間にもう向かっているの??
明日とか明後日じゃなくて、いま??
すでに時刻は22時を回り、
もうシャワーも浴びてすっぴん部屋着の状態。
無理でしょ、この姿は。
でも、もう来てるし!!
どうしよ??
この時間にばっちりメイクで着飾っているのも不自然だし、
15分で用意できる、すっぴん風メイクに、計算していないようで計算した部屋着をあれこれ取り出しながら、急いで着替えた。
「近くのコンビニに着いたよ」とのLINEが来た。
マヂで来たのか、
なんだろう、この行動力。
「切り札」さんの家からここまで車で片道約40分。
嬉しい気持ちと、本当にいま来たのかという驚きと、
そしてすでに私は今宵もひとりで1杯飲んだ後。
「切り札」さんの車に乗り込み、夜のドライブが始まった。
「昨日話したこと、覚えてる?」
「覚えていないと言われると困るから、もう一度言うよ。」
(大丈夫。
私は飲んでも(というか飲んだ時のほうが)しっかり覚えてる。(っていうか、今も飲んでるけどね。)
一言一句、すべての言動を頭に叩き込んでいます。
なにしろ、結婚するかもしれない相手なんだもの!!)
そして、この夜
「切り札」さんの車の中でたくさんの話をした。
出会う前の時間を埋めようとするかのように、
実に多くの話をした。
(私、この人のこと、好きだな。。)




先日、真剣交際に入った当社の女性会員さんがしみじみと語った。
「お見合いでも、恋愛感情になるんですね♡」
そうなの、
出会いはお見合いでも
恋愛になるんだよ。


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
イオンモール太田隣接の婚活サロン
080-5185-1908
全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案