メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活成功体験テクニック~化けの皮~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~化けの皮~」-1

化けの皮はがれる。

結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~化けの皮~」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。

結婚相談所に入会し、3か月弱の間に、理想条件の相手と次々とお見合いが成立し、高級デートに大満足し始めていた矢先、

事件は起こった。

親友Sが私の後を追って結婚相談所に入会してみるというのだ。
私の目の前に担当カウンセラー、わたしの左横には親友S。
まるで三者面談だ。
私が嬉々と婚活している姿を見て興味を持ったのかどうか、入会してみるというので、単に説明を聞くだけと思いきや、
なぜか話の方向は、私の婚活状況へ。
マジで三者面談になってきた。
そしてついにそのときがやってきた。
親友Sの口から出てしまった。
『お相手に求めるものが多くて、たいへんでしょう~』オホホ♡
担当カウンセラー、きょとん。
『誠実な人であれば・・と伺っていますが。。?』
これで、私の本当の理想条件を白状することになった。
「誠実な人ならそれだけで充分です・・♡」なーんて、言っちゃってたアラフォーシンママの私!
化けの皮、見事に剥がれ落ちた。
『誠実なことプラス
年収、経営能力、年齢、身長体重、学歴、結婚歴、前妻との間の子供の年齢に性別、とかとかとかぜーんぶ!!兼ね備えた人と結婚したいです♡
担当カウンセラーさんビックリ。
薄々感じてはいただろうが、
まさかこんなにも結婚相手への条件を並べ立てられるとは・・
言葉を失うとはまさにこのこと。
※注意事項
私は、理想条件は恐ろしく多く、こと細かでしたが、
その代わりに、再婚できなくとも止むを得ないという覚悟はできていました。
穏便で幸せな結婚生活をお望みの方々には、このような条件を持つことを決してお勧め致しません。
(普通、望まないと思うけど。)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
イオンモール太田隣接の婚活サロン
080-5185-1908
全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案