メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活成功体験テクニック~初めての交際終了~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~初めての交際終了~」-1

初めてのお見合いの反省点を踏まえた結果

結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~初めての交際終了~」-2

こんにちは。

群馬県の結婚相談所EPOUSE-MOIエプーズモア)代表婚活カウンセラー小野里ちゃこです。

初めてのお見合いから交際開始したのはいいが、

わずか4時間で交際終了を向かえてしまった。

相談所始まって以来の最短記録だろう。

誰かこの記録を破れる人は今後出るのだろうか?(そんな記録は出したくないだろうが)

なるほど、お見合いで出会った男性には、スピーディーな返信が必要なわけか。

クイック・アクション、クイック・レスポンス。

なんだか仕事みたいだが、理想の結婚相手を見つけるためだ。
次のお見合い相手と交際に入ったときには、心掛けよう。

そして挑んだお見合い。
今度のお相手は、さらに理想に近づいてきた。

年収1千万円、とある会社の社長、バツイチ、子供はすでに成人している。
来た来た~!いよいよ本命候補か。
『誠実な人が理想です♡』
なーんて、しおらしく言ってみたが、
真の理想相手と次から次へとお見合いが成立していき、
やや調子に乗ってきた。

幸いにも交際開始となり、
さて今度こそ、クイック・アクション、クイック・レスポンス。
ちょっと大変だが、がんばってみるか。
気持ちが進まないときでもメール。
(※当時、私はLINEを辞めていた。)
特に声が聞きたくなくても電話。
本来の私だったら、交際相手にこんなにマメな連絡しないよね・・・
でも、4時間で交際終了の記録
自分で更新するのは避けたい。
そして、2週間ほどたっただろうか。
最短記録を更新しなかったことに安堵していた頃だった。
「交際終了」のお申し出。
なんと、理由は
『連絡がマメすぎる。温度差を感じる。』というものだった。。
そりゃそうだよ、あえてマメにしたんだから。
プライベートでのクイック・アクション、クイック・レスポンス。
これは本来の私ではない。
(※重ねて申し上げるが、LINEは除く。当時はLINEを辞めていたため。)

前回は、
「連絡しないこと」を理由に交際終了を向かえた。
今回は、
「連絡しすぎること」を理由に交際終了を向かえた。

婚活って難しい。

もうこうなったら、次からは私のやりかたで進めさせてもらう。
いい子ぶるのは疲れた。
化けの顔を被って交際はできても、それは長くは続かない。
結婚相談所でお見合いを組みやすくするための仮面は外そう。
入会1か月がたったころの決意だった。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
イオンモール太田隣接の婚活サロン
080-5185-1908
全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店エプーズモア
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
♯群馬県 ♯群馬で婚活 ♯群馬で結婚相談
♯群馬県太田市の結婚相談所
♯群馬県仲人 ♯仲人 ♯婚活カウンセラー
♯IBJ ♯日本結婚相談所連盟 ♯IBJ正規加盟店
♯太田市 ♯イオンモール太田 ♯婚活パーティー
♯お見合い ♯オンラインお見合い ♯ZOOMお見合い
♯みどり市 ♯桐生市 ♯足利市 ♯邑楽郡 ♯高崎市





この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案