メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活成功体験テクニック~暗黒時代~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~暗黒時代~」-1

闇黒時代。

結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~暗黒時代~」-2

こんにちは。

群馬県の結婚相談所EPOUSE-MOIエプーズモア)代表婚活カウンセラー小野里ちゃこです。


焦って結婚、ゆっくり後悔の結婚生活に終止符を打ち、
ついに、シングルマザー時代に突入した。

私は、安室ちゃん世代。
安室ちゃんがシングルマザーやってることに、若かりし当時の私は、憧れの念さえ抱いていた。
そんなことはさておき、
それから、かれこれ15年。
再婚をなんとなく意識しながら、数年にわたりなんとなく交際した相手がいた。

ところが、
この元カレ(仮に「Tくん」としよう)
私を含め、職場の人たち、友人知人、双方の親族親戚を裏切る、
とんでもないことをしでかしていたのだ。

ある日突然、その事件が明るみに出て、
私はショックと衝撃で
目の前が真っ暗、世界が真っ暗になった。

何年間もそれなりに付き合ってきた相手が、
まさかそんな卑劣極まりないことに手を染めていたとは。。。
警察も驚き呆れる、周囲を騒然とさせる大事件を起こした元カレTくん。
(いまや、”元カレ”って表現さえ、がくぶる。)
私はこれを機に
もはや人を信用できなくなった。
もう人は信用できない。
もう人を好きになれない。
もう結婚なんて一生できない
世界は真っ暗。
Tくんがしでかした事件を現実のこととして受け入れられず、
且つ、
Tくんの隠れた人間性を見抜けなった自分に嫌気がさした。

私の心は、
あまりの衝撃の大きさに、音を立てて壊れていった。

そんな暗黒の世界を
一日一日ただただ機械的に生きていた。

感情をなくし、機械になろうと努めた。
何とか生き抜くために。
そんな真っ暗闇のトンネルがどのくらい続いていただろうか。
(周囲の方々は、私の心の傷が癒えるまでに、数年から十数年かかるだろうと推定していたらしいが・・
実際には、1年くらいだったかな 笑 )
長い長い暗闇のトンネルの向こうから
『婚活』という光が私の目の前に差し込んできた。

そして、なんだかんだあって
人生初の婚活パーティーに参加することになるのだった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
群馬県で婚活・結婚相談なら
エプーズモア IBJ 正規加盟店



♯群馬県 ♯群馬で婚活 ♯群馬で結婚相談
♯群馬県仲人 ♯仲人 ♯婚活カウンセラー
♯IBJ ♯日本結婚相談所連盟 ♯IBJ正規加盟店
♯太田市 ♯イオンモール太田 ♯婚活パーティー
♯お見合い ♯オンラインお見合い ♯ZOOMお見合い
♯みどり市 ♯桐生市 ♯足利市 ♯邑楽郡 ♯高崎市

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案