メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活成功体験テクニック~恋愛結婚の結果~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~恋愛結婚の結果~」-1

焦って結婚、ゆっくり後悔。

結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~恋愛結婚の結果~」-2

こんにちは。


群馬県の結婚相談所EPOUSE-MOI(エプーズモア)代表婚活カウンセラー小野里ちゃこです。

私は、18歳のころから子供が欲しかった。
若いママになりたかったし、
早く可愛い赤ちゃんを抱きたかった。
大学に通いながら、
“学生結婚とかいいかも!” 
“学校に子供同伴で通ってくるとか楽しそう!”
とか、
そんなを描いていた。
遅くても、24歳までには出産を終えよう。
そんな風に思い描いていた。
確固たる理由はない。
ただの憧れだ。
早く結婚して、早く子供を持ちたい。
23歳、24歳になった私は、相当な焦りがあった。
24歳になっちゃった!
もうタイムリミット!!
何がタイムリミットなのか、いまの私にはさっぱりわからない。
当時のあの焦りは何だったのだろうか?
焦りまくった私は、
当時交際していた相手と結婚することにした。
もう私には時間がない。
この人と結婚するしか、ない。
24才になったばかりの私の決意だった。
こうして、私は24歳で結婚し、
ぎりぎり24歳で出産した。
大学に進んだ友人たちのなかで、
誰よりも早い結婚・出産だった。
しかし、若気の至りの結婚生活は、
そう長くは続かなかった。(当然だ・・)
ちなみに、当時の夫は、
離婚後しばらくしてから、天国へ旅立った。

離婚後しばらくの間、
前夫に対し、恨みにも近い感情があった。
だが、
前夫が仏になったら、
仏を相手には恨む気持ちも失せ、
静かな思いで合掌できた。
24歳の私は、
結婚相談所という世界を知らなかった。
24歳までに結婚したいと焦っていたころ、
この画期的な結婚相談所のシステムを知っていたら、
どんなに良かったかと思う。
24歳の私にいま会えるなら、
結婚相談所を強く勧める。
「あなたの理想の結婚相手を見つけるために。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
群馬県で婚活・結婚相談なら
エプーズモア IBJ 正規加盟店





この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案