メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活成功体験テクニック~婚活を始めた理由~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~婚活を始めた理由~」-1

私が婚活を始めた理由

結婚相談所エプーズモア「婚活成功体験テクニック~婚活を始めた理由~」-2

こんにちは。

群馬県の結婚相談所EPOUSE-MOI(エプーズモア)代表婚活カウンセラー小野里ちゃこです。






私自身、かつて結婚相談所で婚活しておりました。

結婚、出産、子育て、離婚、シングルマザー、婚活パーティー参加、結婚相談所入会、お見合い、交際、成婚退会。

これらすべてを私自身が経験してきました。


お見合いする本人はどんな気持ちなのか、

交際中はどんな気持ちなのか、

成婚退会するときはどんな気持ちなのか。

そもそも、結婚相談所に入会しようとしたきっかけは何だったのか。


いま婚活を始めようとしている方、まさに婚活中の方へ

私自身の体験を、婚活中にお会いしたお相手に支障がない範囲で、すべてお話します。



私の婚活は、教科書通りの優等生コースでは決してありませんでした。

だからこそ、伝える意義があると信じています。


私の成功体験・失敗体験、悩み苦しんだこと・・・

実体験をお伝えすることで、

婚活中の皆さまへエールとなれば嬉しいです。


これから数回に分けて、私の婚活体験の全容を記します。

お付き合いのほどお願い致します。






私自身が思い悩み、壁にぶち当たりながら婚活したからこそ、

いま婚活する方々の気持ちに共感できる―

その時の気持ちをいつも心に秘めて、皆さまの婚活サポートを続けていこうと心に決めて。









群馬県で婚活・結婚相談なら

IBJ正規加盟店

EPOUSE-MOI


https://epouse-moi.jp

080-5185-1908

bridal@epouse-moi.jp


太田サロンはイオンモール太田隣接

完全予約制の婚活サロンです





この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

20件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案