メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

平均評価
4.6

5

67%

4

33%

3

0%

2

0%

1

0%

飯塚Y
5.0
1ヵ月前
入会したらあとは勝手好きな人に申し込んで下さい、失敗してもまた申し込んで下さい、ではなく失敗したらちゃんとその原因を一緒に探って治していく。婚活以外にも色々親身になってサポートしてくれますので助かります。会員ひとりひとり雑に扱ったところを見た事がないです。心が折れたりしなければ成婚出来ると思います。オススメです!
にこにこ
5.0
1ヵ月前
小さい事でも分からないことはなんでも相談できて答えてもらえます。 アドバイスも沢山してもらえるので、自分でも気付かなかった事に気付けます!!
うしけん
4.0
1ヵ月前
いつも親身に相談に乗ってくださり、サポートをして頂き感謝しています。 成婚に向けて頑張りたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします!
丹治清
5.0
3ヵ月前
ネットアプリには出来ない、昔ながらのお節介アドバイアスを差し上げる婚活サロン。カウンセラーの温かみを感じられます。
s
5.0
3ヵ月前
大手相談所からこちらに移りました。 今まではたまに連絡があるくらいであまりやり取りをしていなくて、そんなものかと思っていましたが、、、 こちらは お見合いやデートのプランも細かいサポートをしてもらえて相談所によって全く違うのだと実感しています。
y s
5.0
5ヵ月前
昨年、長い婚活に終止符を打つことができました。カウンセラーの方々には、本当に親切に接してもらえたので最後まで頑張れました。お勧めの結婚相談所です!アフタフォローもついているので、これからも悩んだときに利用させていただきます。
NA HA
4.0
5ヵ月前
入会して一年経たずに成婚することができました。ありがとうございました。カウンセラーさんにとても親切にしてもらったのが、思い出深いです。これからも前向きに幸せになりたいです。
H K.
5.0
1年前
40代で結婚はもう難しいかと思いましたが、勇気を出しpunonoさんへお願いしました。結婚相談所がどんなところかよくわからなったので最初は緊張しましたが、とても分かりやすく、お話もしやすかったので、すぐになれることができました。その結果、自分でもびっくりするくらいの約3ヶ月の活動期間で成婚退会する事ができました!退会後も、その後どうですか?と、気をかけてもらえてとても嬉しかったです!色々とありがとうございました!
星野一人
5.0
1年前
今まで、某大手の相談所で活動していたが良いご縁に結び付かず。 昨年11月に無料カウンセリングを受け、親身な対応がとても良く、且つ心理テストの詳細をLINEで送っていただき感激しました。 提携している東京(恵比寿)の写真屋さんで、婚活用に掲載する写真を撮影。そのスタッフさん達も親身になって対応していただき、とても良い写真が撮れました。 入会後も、事ある毎に相談に乗っていただいており、感謝の次第です。婚活でのアドバイスの内容もとても参考になり、親も感謝しています。
9du cyu
4.0
1年前
コロナの影響で婚活が長くなりましたが、些細な悩み相談にものっていただき活動できたので成婚退会することができました。

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案