メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

いつも優しく、時には厳しい婚活を

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「いつも優しく、時には厳しい婚活を」-1
婚活初心者ならば、先ず!!


友人の紹介、、ネット婚活、、婚活パーティ、、
趣味婚活のようなイベント式婚活などなど繰り返して、
最後の砦として「結婚相談所」を考えている人とっても多いかと思います、、

しかーし

本当は一番最初に来てほしい!

時間も無駄だし、その辺りを巡ってからだとたいがい
「婚活疲れ」「婚活疲労」しちゃっているからなのです。

まだ新鮮な気持ちがあるうちに、安全で、ちゃんと結婚したい人を会員とする
結婚相談所がサポートする「婚活」を元気いっぱいでやってみてほしい!


いつもそんな気持ちでいます。

今は恋愛経験がまったく無し!って方がとっても多くて、
ご本人は「大丈夫!」って感じなのだけど

実際にはその異性とのコミュニケーションの取り方、
付き合い方、細々としたやり取りを経験していないってとても不安だと感じています。

だけど「分からない!」とは言えないのが現状で、
そんな中での一人の婚活は大概うまくいかないものです。

そんな時に頼りになるのは、百戦錬磨のプロがいる結婚相談所。

私たちのような、たくさんの人生の経験を踏んでいる人、、
がバックアップ&サポートいたします。


結婚するには「趣味」って話題のキッカケであっても、相性が合うとは限らない。

何が大切かは人それぞれだけど、
一番は一緒にいて「楽」と思うのが男性で、女性は「頼りになる」こんな感じでしょう。

価値観が一致することは大切な事だけど、全てが合致する人もいませんから、
どこが落しどころになるかなのです。

それが「顔がイケてない」とか「年収が低い」とかと言っているうちは、大切な人には出会えない。

自分はいったいどの程度で、どんな結婚生活を望んでいるのか?
どうなりたいのか?

が若での至りじゃない、

ちゃんとしたパートナー探しにはとても必要な事です。

人の好みは「嗜好」が絡んでくるので、生い立ちから、今までの恋愛、
異性とのお付き合いの事、時には性的な事も含めてお伺いしますが、

そこまで踏み込んで初めて
カウンセラーと一緒に結婚までの道のりを歩む、絆が出来るものと考えます。

時には厳しく、いつもは優しく。サポートしていくのがPunonoです。


この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

17件

群馬県前橋市千代田町2-7-2 八千代ビル4F

前橋駅・中央前橋駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案