メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

2021年上期IBJ AWARDを受賞しました!

  • カウンセラーの日常
結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「2021年上期IBJ AWARDを受賞しました!」-1

2021年上期IBJ AWARDを受賞しました!

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「2021年上期IBJ AWARDを受賞しました!」-2

こんにちは!群馬県高崎 前橋の結婚相談所 ブライダルPunonoの清水かなこです。

 

本日は嬉しい報告をいたします。私たちの結婚相談所、ブライダルPunonoがこの度、2021年上期IBJ AWARDを受賞しました!



この賞はI B Jに所属する結婚相談所のうち、成約件数のほかに結婚相談所としての会員さんに向き合う姿勢など、さまざまな要素から高い評価を得ているところを表彰するもです。


今回受賞したのは、日本全国に2832社あるIBJに所属する結婚相談所のうち360社とのことで、とても嬉しい事です。

 

今回の受賞は、私たちの結婚相談所が大事にしていることを会員さんにご評価いただいた結果だと考えています。ご評価いただきましたことを、改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。


 

私たちは、少人数制で信用できる人だけをご紹介することにこだわり、会員さん1人ひとりとしっかり向き合い、お相手のお引き合わせのほかにも、その方をよくわかっているからこその具体的なアドバイスをしてまいりました。


会員さんが運命の方に出会えるまで、粘り強く、時にはその方があきらめかけても、私たちはあきらめずにサポートし続ける。それを大事にしています。

 

これからも会員さんのために、私たちができることをしていきたいと考えています。



この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案