メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

何歳になっても「婚活」はじめられます

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「何歳になっても「婚活」はじめられます」-1
私自身も含め、
自分の思った人生を歩んでいられる方は本当にわずか。

大体の人は、真面目に頑張っていても思わぬアクシデントや機会を逃して
「ちょっと違うけど頑張ろう!」と思いながら暮らしているのだと思います。
「こんな人生じゃなかったはず!」と感じている人もいます。

婚活は若い人の為だけのものではありません。

もちろん、少子化や晩婚化など問題がある中で
「結婚適齢期」っていうのは細胞的に、子供の教育等考えると
あるとしか言いようがないのだけど、

その時期から過ぎてしまったからって
パートナー探しをしてはいけないって事じゃないのです。

結婚したとしても、
離婚や死別によってパートナーと別れざるをえなかった方もいますよね。
また、不幸な結婚の為に幼い子供を育てながら働いているシングルの方もいます。

そういう方々にも、幸せをゲットするチャンスのお手伝いをしたいと考えています。
家庭やパートナーをもち楽しい毎日を!満ち足りた中高年になる!老後を送るだっていい!

もっともっと、結婚相談所がカジュアルで身近な場所になるように私達も努力しています。

気軽に無料カウンセリングにいらしてください。

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

17件

群馬県前橋市千代田町2-7-2 八千代ビル4F

前橋駅・中央前橋駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案