メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

50代再婚女性ご成婚の秘訣 婚活に終止符を打つには

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「50代再婚女性ご成婚の秘訣 婚活に終止符を打つには」-1

目次

  • やった!嬉しいご成婚 50代の婚活は難しい
  • 長い婚活を終わらせるためには、、

やった!嬉しいご成婚 50代の婚活は難しい

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「50代再婚女性ご成婚の秘訣 婚活に終止符を打つには」-2

Punonoの会員さんで今月プロポーズを受け、来月ご成婚になられる会員さんがいます。


私たちのサロンに入る前も、かなり長い時間婚活をしていたようでしたので早い段階で「自分で決断する、決める」ことをテーマに活動してきました。

 

私たちサロンでは、一人も申し込みすることなく、二人目に出会った方と交際になり、紆余曲折ありましたがこの度スピード婚で四か月でのご成婚となります。

 

シングルで子供がいたり、まだお子さんが学校に通っていると母親としての迷いとか、子供に対する想いとか、経済的な事であったり、生活環境を変える不安とか様々な感情が沸き上がってきます。その気持ちをどのようにコントロールできるかが、成婚になる秘訣なのです。

 

見た目も、雰囲気もとても可愛らしい女性ですから、数年間行ってきた婚活の中で誰かと一緒になる機会もおそらくたくさんあったと思いますが、あと一歩踏み出す決心がつかないままに当サロンにご来店となりました。

 

自分と向き合って、前向きに苦手だ言っていた部分を乗り越えてのご成婚に、私たちはホッと胸をなでおろしています。

50代の再婚は、皆様方が思うより難しいのが現状ですけど、Punonoのスタッフはその辺り経験者ですから、的確なアドバイスをタイミングよく続けて背中を押し続けました。


長い婚活を終わらせるためには、、

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「50代再婚女性ご成婚の秘訣 婚活に終止符を打つには」-3

「決める」ことが出来なくてダラダラと時間ばかりかけて、結果をだせないまま年齢ばかり経ってしまっている方は、何らかの特徴があります。その部分に気が付けば、また気付かせてあげられれば、思い描くパートナーを得られる機会は絶対にあります。

 

色々と思うものがあったとしても、結果が出ない婚活ほど虚しいものもないもの。

「やった後悔より、やらなかった後悔」

 

再婚、シングル、

ステップファミリーの婚活も

ブライダルPunonoにご相談ください

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案