メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

まだまだ間に合う、年内の出会い

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「まだまだ間に合う、年内の出会い」-1

嬉しい報告がありました!


週末に、ある会員さんから成婚の話があって、

何となくそろそろかな?と感じていたもののそ

れが現実化してくると本当にうれしいものですね。


男性も女性も、ご成婚となってくると皆さんキラキラとしたパワーのある表情になってくるので不思議です。

 

ブライダルPunonoでは会員さんすべての方が、自分が望むパートナーを出会ってご成婚になるよう、気配り目配りしているので少人数制、会員制のカタチをとっています。

 

どの方が交際中でそのお相手は誰なのか、、

次回のデートはどうなのか、、

 

などなどキチンと把握して、会員さん一人一人の幸せの価値観などを考えながらバランスよく交際になれるようスタッフ二名体制です。

 

婚活中って、色々な事が起こって交際中の方との相談が4割、その他人生相談のようなものが6割くらい、、どちらかと言うと取り巻く環境へのアドバイスの方が多くて、みんな働きながら将来への希望をもって活動している事が伝わってきます。

 

婚活していて一年経っても成果が出てこないのなら、第三者の目と専門家のアドバイスに委ねてみましょう。やっぱり適齢期ってありますし、孤独ですよね。

ブライダルPunonoは婚活に行き詰った方、うまくいっていない方、どうしたら良いか分からない方への婚活を応援しています。

 

夏休みの予定がまだ無い方!初回カウンセリングは無料です。

まだまだ間に合う、年内中のお相手探し!

前橋市千代田町2-7-2 八千代ビル4階

ブライダルPunono

027-233-7335 13:00~19:00(受付)


この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案