メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

成婚祝い 今だから語れる婚活中のこと、そして決め手

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「成婚祝い 今だから語れる婚活中のこと、そして決め手」-1

目次

  • ご成婚退会された会員さんとお祝い会
  • 婚活は失うものは何もない

ご成婚退会された会員さんとお祝い会

こんにちは!

ブライダルPunono 清水かなこです


昨夜は三月にご成婚退会された男性会員さんとそのパートナーとなられた方と、

カウンセラー井上と四人でサロンの近くにある焼肉屋にて、ご成婚のお祝い会を行いました。


実はその店は彼が入会した際に意気投合して、三人で飲み明かした懐かしいお店でした。


時間に手土産を片手に、お二人でサロンにみえた時の彼の声が「ウキウキ」していて、

あ!これは最高に嬉しくて、楽しいんだ!って感じましたよ~。

そして懐かしい店で今度は四人で婚活話などで盛り上がって、素敵な夜でした。


お二人とも婚活期間は一年弱、、予定通りでした。


その期間の中で実際にあった出来事、お見合いや、交際中の事、気持ちの揺れ動き、

そしてお互いに決めた瞬間のことなどをうかがいました。


その中で印象的だったのは


先ずは結婚することがあって、その次に自分に合うかどうかの条件などが来るけど、

決まらない人は、先に条件ありきで条件が合えば結婚してもいいかなって気持ちだと思う

(元・男性会員さんの声)


やはり実際に活動した方の言う、一言一言にうなずけました。


二時間のお祝い会のあと、二人は彼の行きつけの素敵なbarに、、


私達もついて行きたい気持ちを抑えて、

結婚式での再会を約束して帰ってきました。

婚活は失うものは何もない

婚活は乗り越えると、人間的にとても成長します。

様々な方に会い、経験を積んで人の心の痛みがわかるようになります。


共感性が高まるのです。これは長い人生を生きていくうえでとても必要なこと。


婚活で失うものはありません!

得るものばかりで、最終的にパートナーを得られるのです。


婚活、一緒にやってみませんか?

ブライダルPunonoは女性だけではなく、男性婚活も得意をしています。 


027-233-7335



結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「成婚祝い 今だから語れる婚活中のこと、そして決め手」-2


おめでとうございます!末永くお幸せに!!

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

17件

群馬県前橋市千代田町2-7-2 八千代ビル4F

前橋駅・中央前橋駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案