メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

30代前半初婚男性 ご入会三ヵ月でスピード婚!

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「30代前半初婚男性 ご入会三ヵ月でスピード婚!」-1

目次

  • あっと言う間に、ご成婚退会!
  • 婚活は失うものは何もない

あっと言う間に、ご成婚退会!

5月下旬にご入会となった30代なり立ての男性!
この度、8月末にてご成婚退会となりました。

彼は一番初めにお見合いされた方とお付き合いをされて
その後にお見合いの申し込みもありましたが、すべてお断り。
運命的にであった可愛らしい女性と派手ではないけど、心温まる交際を続け
お盆休みにもうご両親へのご挨拶を済ませました。

彼の良かった点は
気の合った彼女以外に目移りしなかったこと
私たちの言葉を信じて行動してくれたこと
そして意志が強いこと
結婚するんだ!という気持ちがブレなかったこと
などなど!

サロンでケーキを食べながら小さなお祝い会をしました。
もちろん、彼女も一緒です!二人の生きのあった会話を聞いて
私たちもとっても安心しました!
私たちがからのお祝いはお決まりの「似顔絵」です。

これから新居を探されるとの話から、知り合いの不動産屋さんを紹介して
サロンを後に不動産屋に向かいました。

本当に前途洋洋!嬉しい8月の終わりの一日でした。

婚活は失うものは何もない

良いと思った人とお見合いが組めなかったり、交際にならなかったとしても

長い目で見てみれば経験の一つで、失うものは何もないことがわかれば、

婚活で失うものは何もない事に気づければ、大胆な行動も取れたりします。


婚活に行き詰った方は

「あと一歩が出ない」

ただそれだけなのです。


ブライダルPunonoでは面談時間を大切に、

あなたの背中をそっと、時には強めに押します。


婚活で悩んでいる人が一人でも多くパートナーを見つけられるために!

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案