メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

40歳男性(初婚)決死のプロポーズ大成功!

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「40歳男性(初婚)決死のプロポーズ大成功!」-1

私たちのサロンはどちらかと言うと女性の会員さんが多いのですが、男性会員さんは全員真剣交際中です。先日、とても口下手だけど優しくて大きくて私たちも癒しされていた、40歳男性会員さんメデタク!

 

プロポーズに成功いたしました。

 

ことの始まりは、、先月に内示された彼の転勤の内示!

「ちょっと聞いていただきたいことが、、」との連絡に、デートがうまくいかなかったかな?と、内心焦りながら話を伺うと

春に転勤の内示があるとのこと。

 

真剣交際になってお互いに良いと思っているものの、

そこから先に進めないタイプでしたので「ピンチはもちろんチャンス!」と、

 

転勤だからついてきて欲しい作戦を練りました

 

少し古典的だけど、女性として一度くらい言われてみたいコトバであります。気持ちがあれば、絶対についてきてくれると確信して、ここは

言わなかった後悔をするなら、

言っても駄目だったなら諦めもつく

と背中を押しました(この文言、よく言っています)

 

そしてプロポーズ!

双方のご両親にもご挨拶に行ってきたとご報告がありました!

 

まるでドラマのような事が相談所では毎日のように起こります。

彼とはお酒を飲む仲、、

次はご成婚退会のお祝いをホルモン屋で!っと楽しみにしています。

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「40歳男性(初婚)決死のプロポーズ大成功!」-2


成婚になるには秘訣があります。

やはり結婚となると二の足を踏んで、なかなか一歩が出せない方、親から言われて反発心から素直に耳を傾けられない人が多いです。

そんな時には、サロンでとことん話しましょう。

自分の思い、将来設計から過去の恋愛、、

カウンセラーと何でも話し合える関係になれれば、婚活は半分成功したようなものです

 

会員さんとの信頼関係が一番と考えています。

一年で婚活やりきりましょう!


この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

17件

群馬県前橋市千代田町2-7-2 八千代ビル4F

前橋駅・中央前橋駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案