メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

活動期間7カ月!初婚男性30代ご成婚です

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「活動期間7カ月!初婚男性30代ご成婚です」-1

目次

  • 都内在住 30代男性会員さんご成婚
  • 私達のサポート

都内在住 30代男性会員さんご成婚

昨年の9月ご入会 男性会員(初婚・30代前半)が

横浜在住の女性(20代後半)とご成婚となりました。


彼から連絡があったのは昨年の9月、、都内なのになぜ?っと思ったら元々前橋の出身でご実家が市内にありました。同じIBJの加盟店から都内にもたくさんあるよ!っと話したのですが、一度訪ねてみたいとご来店いただきました。


本音で話すこと一時間余り、、

ご入会となって数回の来店と後は電話、LINEで数人とのお見合いを経てご成婚となりました。こんな風に書くととても簡単に感じるかもしれませんが、とても冷静に現実を見てあたたかな交際で関係性を深めてきました。


私達も時には厳しいことを言ったり、励ましたり、、

だからご成婚で退会されることは自分の事のように嬉しいものです!


初デートの写真!(ご本人から許可をいただいています) 

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「活動期間7カ月!初婚男性30代ご成婚です」-2


こんな素敵な笑顔のお二人!きっとうまく行くと思っていました 


お幸せになってください、心からおめでとうございます。

私達のサポート

ブライダルプノノはカウンセラーは二人体制

連絡が取れないとか連絡がつかないということはありません。


また、LINEでのサポートは24時間可能な限り行っております。

明日のデートの行き先、

レストランのチョイス、

何を着て行ったらいいの?

交際が心配で、、


っといった婚活でのお悩みもLINE、又はお電話でお答えいたします。


サロンでのカウンセリングは可能な限りお時間をとらせていただき、

本音で向き合わないと答えが出ないのが婚活。

サポートがしっかりしていれば安心して進めます


ただいま、春の出会いキャンペーン実施中!

いまから始まる、素敵な出会いを応援しています。

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案