メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

IBJだけのAIマッチング (ある会員さんの変化)

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「IBJだけのAIマッチング	(ある会員さんの変化)」-1

婚活までAI~?って思う方、、少し視点を変えてみてください。 


これからの時代はしなやかに変化を受け入れていくことが、素敵な人生を送れる秘訣。

柔らかい頭と気持ちをもっている人に幸せが訪れます。

 

Punonoの会員さん(女性30代前半)も、今までお相手選びがかたよって行き詰って、

婚活自体半ばアキラメムードだったのが、

AIからの紹介がストライクゾーンで

積極的に婚活と向かい合うキッカケになりました! 




仕事もバリバリ、もちろん見て目にもステキな女性でどうして恋愛がうまくいかずに彼も出来ないのか不思議でいました。そしてきっと直ぐに結婚出来ると、彼女も私も思っていたのですが、、、

 

実際に婚活を始めてみると、、

しばらく男性との交際があいていて男性とどのように接して良いのかがわからない状況でした。先ずは男性に対する先入観を取り払って、自然にふるまえる事から始めました。目を惹く女性ですからお見合いの申し込みはたくさんあったけど、実際に会ってみても交際にならなくてまさに婚活疲れの状況になってしまって入会してから時間が経ってしまいました。 


そんな時、IBJのAIマッチングがはじまりました!

 

そんな中でAIマッチングでのおススメ男性に、ほんの軽い気持ちでお申込みしたのだけどその方とお見合いになり、そして希望の方と交際になりました!! 


日常生活の中では出会えない人と出会えるのが結婚相談所、

そしてIBJAIマッチング。 


自然に生活の中での出会いにあまりこだわらなくても、

結果的に自分にとって良いパートナーと巡り合えれば良いと考えます。

  

AIはまだまだ未知数で可能性は計り知れない!

あなたもこの体験、してみませんか? 



この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案