メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

Punonoは「婚活に行き詰った方!」に特化した相談所

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「Punonoは「婚活に行き詰った方!」に特化した相談所」-1
しばらく婚活しているけど、あまり成果出てないな~
パーティとか婚活イベントに出ているけど、何も結果出てない!
あと数ヶ月で〇〇才になっちゃう!!!

ブライダルPunonoは
「婚活に行き詰った方」
に特化した結婚相談所です。

出会いがなくてもパーティで相手が見つかる人は
そういうスキルが既にあります。もっています。

仕事が忙しくても、出会いがない場所にいても
今の時代は求めれば出会う方法はいくらでもあります。

もしも数ヶ月活動しているのに、

出会えてないのでしたら、、

それは「何かが違う」と思います。

そして自分でその「何か?」が分からない方がほとんど、、
そのまま婚活を続けていても、結果は、、今までと同じでしょう。

変化を楽しんで、
少しでも早くパートナーを見つけに出かけましょう

ちょっと行き詰っちゃたな、、って思ったら
Punonoでお話を聞かせてください!!

独自のメゾットであなたの悩みを早期解決致します。

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案