メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

入会後四か月でのスピード成婚退会 30代前半男性初婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「入会後四か月でのスピード成婚退会 30代前半男性初婚」-1

目次

  • 男性はスピード感が大切なわけ
  • 誘われたら断らないとりあえずやってみる
  • 一人暮らしをしている
  • 自分に合った人を見つける
  • 大手結婚相談所・他社・ネット婚活・からの乗換割キャンペー

男性はスピード感が大切なわけ

ブライダルPunono(プノノ)では、男性が入会になられた時には、スピード感をもって婚活することをお話しさせていただいてます。

なぜかというと女性は年齢のことがあるので時間というものをとても気にして婚活スタートする方が多いのですが男性はどうしても女性よりはのんびりになってしまいます。

 

もちろんのんびりと婚活したい方もいるでしょう。

けれど経験から長い期間婚活をすると新鮮味がなくなってしまう、、自分が変わろうという気持ちが薄れてしまう人がとても多いです。

 

ですので、スピード感を持って婚活する期間を切って婚活することを特に男性には勧めています。では、どうしたらいいのか成功事例を例にしてご説明させていただきますね!

 

先日入会後四ヶ月で成婚退会となった30代前半男性初婚婚活初めての男性Aさんのケースでお話して行きたいと思います。


誘われたら断らないとりあえずやってみる

ブライダルPunono(プノノ)のでは定期的に男性会員向けに、セミナーイベントや飲み会、オフ会を行っています。


会員さん同士がコミュニケーションを取ったり悩みを打ち明けたりそういう場を設けています。婚活に行き詰っている方は、人と会うのが面倒、めんどう億劫、知らない人に合わせるのが苦手、そもそも初対面の方が苦手、こんな人が多いので、まずコミュニケーションとろうよ!そんな気楽な感じで行っています。

 

Aさんは入会後、前向きにオフ会などにも参加して、まず一歩踏み出すことを躊躇しませんでした。


その気持ちがとても大切だと思います。

一人暮らしをしている

実家住まいが全部ダメというわけではありませんが、一人暮らしの経験がない人のご実家暮らしは、居心地が良ければ良いほど一歩踏み出せません。


親が全て用意をしてくれている状況ははとても楽なのです。

 

Aさんは婚活しようと思った時に、一人暮らしをするという決断をしていました。特に男性は一人暮らしを経験したほうが婚活には絶対有利です!

交際スタート後のデートも、お互いの家で、食事を作って食べたりお茶を飲んだりということが結婚に結びついています。

そして何より、一人暮らしの寂しさがパートナーを見つけるという強い気持ちになるのです。


自分に合った人を見つける

相談所に入会をしてお金を払ったのだから、素敵な人を見つけたい気持ちはとてもよくわかります。


だけどここが落とし穴で、自分の生活の延長にいる人と結婚を目指す方が、無理なく時間もかからず上手くいくのです。


自然にお互いが歩み寄れる、、


Aさんはお見合いも数回だけでパートナーを見つけました。この人と決めたら、週一回以上は必ずあってお互いの気持ちや新しい生活へのイメージを膨らましていました。

 

 

個人情報のこともあるので、これ以上詳しくは書けませんが


まずは飛び込んでみる

そして行動してみる

行き詰まったらカウンセラーに相談する

そしてまた行動してみる

 

婚活って本当はシンプルです。そしてその人に合った婚活をおっすることが最短の結婚へのルートです。

大手結婚相談所・他社・ネット婚活・からの乗換割キャンペー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「入会後四か月でのスピード成婚退会 30代前半男性初婚」-6

婚活は時間をかけてればいいものでもありません。

長い時間、気持ちが持たないのが本当のところです。


私たちの相談所には、ほかの相談所で時間をかけすぎてしまった方々が数多く入会されています。婚活に慣れてしまうと、なかなか決まらないのが実情です。


今の婚活に疑問を持っている方、

ブライダルPunono(プノノ)ので婚活やってみませんか?

 

そんな方対象に、乗り換え割りキャンペーンを行っています。

まずは無料カウンセリングでお試しください。


この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

15件

群馬県 / 前橋市

前橋駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案