メニュー

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

いつだって出逢いのとき 結婚への近道は悠結

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

中坪悠児
5.0
1ヵ月前
コーディネーターさんがとても親切でした
55 00
5.0
1ヵ月前
初めて結婚相談所を利用させていただきましたが、スタッフの方がとても丁寧に対応してくれました。
satoru suzuki
5.0
3ヵ月前
自分の話を、しっかりと聞いていただけました。おかげでスッキリしました。
ゆき
5.0
4ヵ月前
初回カウンセリングを受けた後、「このカウンセラーさんになら相談しやすそう」と思い、入会を決めました。 こちらの考えや希望をよく聞き、頭ごなしに否定せずにアドバイスしてくださいます。 写真撮影やプロフィール作成もきめ細やかに対応していただきました。 信頼できる相談所だと思います。
田中裕也
5.0
6ヵ月前
本日初めて相談所のことについてお伺いしましたが、それぞれの会員様に想いやりを持ってサポートされているのだなと痛感いたしました。 今後のご活躍を期待しております!
あき“Akky”
5.0
7ヵ月前
信頼していろいろな事を相談が出来、幸せになり望みが叶うよう一緒に頑張ってくれる人です。
バステト神
5.0
8ヵ月前
お話をよく聞いてくださる、優しいほんわかとした方で、とても話しやすいです。 とても素敵な方です。 ゆっくりと話を聞いてくださるので、緊張もほぐれますよ。 おすすめできる結婚相談所です。
龍見愛
5.0
10ヵ月前
誠実にお話を聞いてくださるので、ぜひご相談してみてください。恋愛が不慣れでも仲人さんが間にいてくれるので、何か困った事も相談出来てとても心強いんじゃないかなぁなんて思います⭐︎
クロサキヒ
5.0
11ヵ月前
場を盛り上げるのが上手くお話しを聞いてるのがとても楽しかったです!
遠藤祐輔
5.0
11ヵ月前
とても柔らかい雰囲気の持ち主で、話しやすくて、ついつい話し過ぎてしまいました。 何でも相談したくなってしまいそうな素敵な女性でした😊✨

この相談所を知る

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

19件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案