メニュー

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

いつだって出逢いのとき 結婚への近道は悠結

伝えるって大事②

  • カウンセラーの日常
悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「伝えるって大事②」-1

目次

  • 本日のACTIONカードは
  • パートナーがお財布を失くした
  • ほっこりしたこと
  • 大家さんご夫婦のように
  • 最後に

本日のACTIONカードは

 

こんにちは! 

 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら

その望みを一緒に叶えたい

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。

 

本日のACTION

『はなしあう』

 

コミュニケーションは大切ですよね。

パートナーと今後についてはなしあってみてくださいね。

 


パートナーがお財布を失くした

マイナスなことが起こってもほっこりできるパートナーがいたらいいと思いませんか?

 

お財布を落としたことがきっかけでそんなふうに思えたことがありました。

 

これからはキャッシュレス化が進んでいくのでしょうが、まだお財布を持ち歩く方がほとんどだと思います。

 

先日、そろそろ寝ようと思っていたところに、パートナーから

「お財布を落とした💦

と焦りまくっていることが伝わってくる連絡がありました。

私が何を言っても聞こえてないだろうなぁと簡単に察することができました。

息子の方がお財布を落とした時は冷静でした笑

 

「仕事帰りに寄ったお店の駐輪場が一番怪しい」

と見当がついたようで、もう一度通った道をたどってみることになりました。

でも、見つかりません。

お安いものをもとめて寄ったお店でしたが、高い買い物になってしまいました

この時は、高崎市と横浜市で別々のところにいたので、近くにいて一緒に探してあげられず申し訳ないなぁと思いました。


ほっこりしたこと

 

2時間近くやりとりをしてやっと就寝。

そんなやりとりの中でも、落ち込んでいるのは本人なのに

「ありがとう」

と言葉をかけてくれ、お陰で疲れていた神経が和らぎ、ほっこりしました。

 

『大丈夫、彼ならなんとかするし、できる』

と不思議と思えていたのです。

マイナスの状況でも思いやりの気持ちを持てる人だから『大丈夫』と思えたのだと確信しました。

お陰様で、なかなか伝える機会もなかったけど

「私はアナタのお蔭でいつも穏やかに過ごせているよ、ありがとう」

って伝えることができました。

 

翌朝

「見つかった」

と連絡がありました!!

かなり焦って、落ち込んでいる様子が伝わってきていたから、

本当に嬉しかったし、良かった~~~と心から安心したのを今でも覚えています。

結局、バッグの違うポケットに入っていたそうです!

『焦るな』ってことだね、と言う結論を二人で出しました笑

 そして

「支えてくれてありがとう」

って言ってくれました。

何もしていないのだけどね。

その一言で心がほっこりし、幸せを感じた瞬間です。

伝えるって大切ですね。

 


大家さんご夫婦のように

 

大家さんのご主人は財布を無くした時、クレジットカード会社に電話をするのは奥さんの役目だそうです。

「本人じゃないとダメだから結局、電話を代わるのだから初めから自分でかければいいのに」

と奥さんは言っています。(←確かに笑)

「どこで失くしたか分からないのに、私も一緒に探さなくちゃだしさっ。一人で探さないの」

サバサバした奥さんで「その通り!」をハッキリ言うので面白いです笑

夫婦漫才のようなお二人で、ワチャワチャ言いながらもこんな風に二人で彩り豊かに過ごせたらいいなぁ、と思えるご夫婦です。

 

マイナスなことが起こっても一人で落ち込まず、支えになってくれる人がいると良いと思いませんか??

悠結で一緒に見つけましょう。

高崎市拠点の結婚相談所 悠結があなたにおすすめのパートナーとご縁を結びます。

 

「結婚したい」を叶えてほしい

悠結 西尾香保でした。

 


最後に

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「伝えるって大事②」-6

チョコレートでほっこり

息子が頂いてきたチョコレートをいただきほっこり

チョコ、美味しかったです

 

悠結はサポートを通して、安心安全の場で前向きに婚活できる環境を提供しています。

 

ロゴにあるノゲシのように
よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。

 

お問い合わせくださったらとっても嬉しいです。

ご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

アナタにとってのオンリーワンを 

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、 

悠久の縁を結びます。

 

読んで下さりありがとうございました。

 一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 

 

 

詳しい料金等はHPをご覧ください。

少しでもお安くできるよう税込価格です。

 https://welcome.yukyunoenishi-youyou.com/

 

過去のブログ

https://www.ibjapan.com/area/gunma/49798/blog/

 

将来設計しませんか?

https://www.shinonome-shinkin.jp/hanasoh/index.html?utm_source=hanasoh&utm_medium=tirashi&utm_campaign=hanasoh_new_open

 

イラストレーター島田あやちゃん

https://ayaori.life/

 

和の食磯貝

http://www12.wind.ne.jp/isogai/wanosyoku-top.html

 

ひらめき★開運コンサルティング 和代倫佳ちゃん

https://hiramekikaiun.amebaownd.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

19件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案