婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

伝えるって大事①

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「伝えるって大事①」-1

本日のACTIONカードは

 

こんにちは! 

 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら

その望みを一緒に叶えたい

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。

 

本日のACTION

『かなでる』

 

ステキな言葉ですね。

私は普段、思いつかない言葉です。

そんな言葉が本日のACTION。

ワクワクする言葉に出会えてうれしいです。

みなさんもステキな週末をお過ごしください♪


お財布を落とした体験談

 

唐突ですが、

お財布を落としたことはありますか?

 

先日、パートナーがお財布を落としました

起こった出来事はマイナスなことだけど、

パートナーが言ってくれた言葉で

「パートナーがいるっていいな」

って、ほんわかしたことがありました。

 

最初に、私の周りでお財布を落とした体験談をまとめてみました。

 

息子が大学生だったころ、

「買い物帰りにお財布を落としてしまった」

と、電話がかかってきました。

雪が降る夜の出来事でした。

バイタリティのある私でも群馬からすぐに行くことが困難な片道400キロのはるか遠く、雪国での出来事だったので

「交番に行って」

「明日クレジットカード会社と銀行に電話して」

と伝えるしか、どうにもできませんでした。

免許証も入っていたので、悪いことに使われないことを祈るばかりでした。

運の良いことに、良心的な方が拾って交番に届けてくれ、間もなく中身もそのまま戻ってきました。

買ったモノでマイバッグがいっぱいだったけど、その上にお財布を乗せて帰ってきたそうです。 

 

妹は学生のころ、電車でお財布をすられたことがあります。

「混んでいないのに不自然にぶつかってくる人がいた」

と言っていました。

もちろん、戻ってくることはありませんでした。

人口密度が高くないところで、ぶつかってくる人がいたらスリの可能性が高いです。

バッグの中の見える位置にお財布を入れるのは危険なのでおすすめできません。

 

息子の大家さんも、最近お財布をなくしました。

アイスを買いに行ってクーラーボックスにアイスを入れるため、お財布をポンと台のうえに置き、そのまま帰ってきてしまったのです。

気づいてすぐにスーパーに連絡をしましたが、お財布が戻ってくることはありませんでした。

無意識に置いてしまうこともあります。

気を付けましょうね。

 


お財布を拾う

 

逆の話で、

先日、私は息子の大家さんご夫妻と買い物に行って、商店街の自動販売機の横でお財布を拾いました。

「私たちみたいに良心的な人に拾われて、落とした方はツイてますね~」

なんて話しながら、近くに交番がなかったので、自動販売機の置いてあるお店に届けたのですが、大家さんのご主人に

「そのお店に店員が1人しかいなかったのなら、その人が持って帰っちゃうぞ」

と言われ、はっとしました。

「もともと中身は無かった」

と言ってお金だけ抜いて交番に届ける可能性もあります。

それらの可能性はゼロではないですものね・・・。

良いことをしたつもりが・・・気を付けようと思いました。

 

お財布を無くした息子は、過去に数回、お財布を拾った経験があります。

毎回、交番に届けていました。

そのおかげもあり、お財布が戻ってきたのかもしれませんね。

 

読んで下さった方にも気を付けてほしいなって思いながら書いていたら前置きが長くなってしまいました💦

 

私のパートナーと、息子の大家さんがお財布を落としたマイナスなできごとの中で『パートナーっていいな』って思えたところを明日お伝えします。

 

「結婚したい」を叶えてほしいと願う

悠結 西尾香保でした。

 


最後に

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「伝えるって大事①」-5

 コメダ珈琲のモーニング

「おすすめだよ」

と言われていてやっと行くことができました。

美味しかったです。

悠結はサポートを通して、安心安全の場で前向きに婚活できる環境を提供しています。

 

ロゴにあるノゲシのように
よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。

 

お問い合わせくださったらとっても嬉しいです。

ご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

アナタにとってのオンリーワンを 

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、 

悠久の縁を結びます。

 

読んで下さりありがとうございました。

 一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 

 

 

詳しい料金等はHPをご覧ください。

少しでもお安くできるよう税込価格です。

 https://welcome.yukyunoenishi-youyou.com/

 

過去のブログ

https://www.ibjapan.com/area/gunma/49798/blog/

 

将来設計しませんか?

https://www.shinonome-shinkin.jp/hanasoh/index.html?utm_source=hanasoh&utm_medium=tirashi&utm_campaign=hanasoh_new_open

 

イラストレーター島田あやちゃん

https://ayaori.life/

 

和の食磯貝

http://www12.wind.ne.jp/isogai/wanosyoku-top.html

 

ひらめき★開運コンサルティング 和代倫佳ちゃん

https://hiramekikaiun.amebaownd.com/


  • カウンセラーの日常

この記事を書いた結婚相談所