メニュー

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

いつだって出逢いのとき 結婚への近道は悠結

脳科学的に見て幸せ度がアップする方法

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「脳科学的に見て幸せ度がアップする方法」-1

目次

  • 本日のACTIONカードは
  • 気持ちの切り替え
  • やってみた感想
  • 婚活にも活かせます
  • 最後に

本日のACTIONカードは

 

こんにちは! 

 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら

その望みを一緒に叶えたい

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。

 

本日のACTION

『そだてる』

 

婚活初心者は恋する気持ちをそだて

プレ交際中の方は、パートナーへの気持ちをそだて

真剣交際の方は、パートナーへの愛を大きくそだててくださいね。


気持ちの切り替え

 

わたしのことですが、

愛犬が病気になり、いつ発作が起こってもおかしくない状態の毎日が続いていました。

神経を擦り減らす日々でしたが、先日、虹の橋を渡りました。

自分一人では、気持ちの切り替えが難しい現状です。

幸い、慰めてくれるパートナーがいる、悲しみを共有できる家族がいることが支えとなり、深いペットロスにならずにいられるのだと感じています。

パートナーや家族ってやはり良いものです。

 

深く沈まずにいられる理由がもう一つ、考えられます。

 

タイミングよく(こんなところも私はツイているって思える部分です)所属しているグループで

『今日あった良いコトをラインで送り合う』

という活動が始まったので参加することにしました。

 

身に起こった良いことを意識するようになると、脳が良いことを探し出すようになるそうです。

また、良いことを探す行為や、良いことを見聞きすることは、脳科学的にみて幸せ度がアップするそうですよ。

 

暗いニュースばかりが流れていますが

暗い話しばかり聞いていると脳に暗いイメージが刷り込まれるそうです。

  

挨拶や返信などはしなくてO.K.

毎日投稿しなくてもO.K.

良かったコトを気が向く時間に入力するだけ。

 

私は夜に、良いことをアップしています。

どんなに小さなことでも3つ探すようにしています。

明るい話題で脳を明るく刷り替え、気持ちも明るくするため行動を起こしました。

 


やってみた感想

 

「羨ましいな~」

「いいな~」

と思ったのは

 

『主人がご飯を作ってくれ、片付けもしてくれた』

と続投しているかたがいました。

気まぐれではなく、日常的にしてくれるのでしょうね。

あとは

 『私が作った食事を美味しいと言って食べてくれた』 

との投稿。

お食事は毎日のことですし、私は料理が苦手分野なので羨ましく思うのです。

 

いろんな地域の方々が参加しているので、仕事やきれいな景色、美味しいモノ等についての投稿も楽しめますが、

夫婦関係の良いコトの投稿にほんわかし、惹かれます。

 

私のパートナーも料理や片付けはしてくれますけど。

「ありがとう」って感謝もしてくれますけど。

他の方のお話しの方がほんわかするのは私だけでしょうか。

パートナーに対する感謝が足らないのかしら?!

 

寝る前に良いことを考え、みんなの良いことを読んでいると

幸せな気持ちで1日を終わることができます。

そんな訳で私は夜に投稿しています。

 

良いこと探し、オススメですよ。

一人で実行するより「誰かと一緒に」と思う方は、悠結HPのラインQRから良いことを送っていただいても大歓迎です!

 


婚活にも活かせます

 

明るい脳に切り替えて、

明るい雰囲気と笑顔で

新しい出逢いを見つける行動を起こせば

ステキなオンリーワンに出逢えるはずです。

 

なかなか自分一人では気持ちを変えたり

行動を起こすことが難しいので、

仲間とできることはあり難いです。

婚活も一人で続けるのは大変な時もあるはず。

そんなときは私がサポートします。

 

せっかく産まれてきたのだから

願いを1つでも多く叶えてほしいと願う

悠結 西尾香保でした。

 

 


最後に

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「脳科学的に見て幸せ度がアップする方法」-6

 

悠結はサポートを通して、安心安全の場で前向きに婚活できる環境を提供しています。

 

ロゴにあるノゲシのように
よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。

 

お問い合わせくださったらとっても嬉しいです。

ご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

アナタにとってのオンリーワンを 

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、 

悠久の縁を結びます。

 

読んで下さりありがとうございました。

 一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 

 

 

詳しい料金等はHPをご覧ください。

少しでもお安くできるよう税込価格です。

 https://welcome.yukyunoenishi-youyou.com/

 

過去のブログ

https://www.ibjapan.com/area/gunma/49798/blog/

 

将来設計しませんか?

https://www.shinonome-shinkin.jp/hanasoh/index.html?utm_source=hanasoh&utm_medium=tirashi&utm_campaign=hanasoh_new_open

 

イラストレーター島田あやちゃん

https://ayaori.life/

 

和の食磯貝

http://www12.wind.ne.jp/isogai/wanosyoku-top.html

 

ひらめき★開運コンサルティング 和代倫佳ちゃん

https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

19件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案