メニュー

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

いつだって出逢いのとき 結婚への近道は悠結

すれ違いでまさかこんなことになるなんて!

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「すれ違いでまさかこんなことになるなんて!」-1

目次

  • 本日のACTIONカードは
  • 夫婦喧嘩のもと
  • ケンカ勃発
  • 伝えるって大事
  • 最後に

本日のACTIONカードは

こんにちは! 

 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら

その望みを一緒に叶えたい

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。

 

本日のACTION

『つなぐ』

 

心が温かくなるカードですね。

 

婚活サポートをしている理由の一つに、

「子供を持ってほしい」

と言う気持ちがあります。

(授かりものですが、ね。)

命をつなぐ

家族をつなぐ

そんなサポートを思いながら過ごしたいと思います。

 

あなたはどんな「つなぐ」ACTIONをしますか?


夫婦喧嘩のもと

 

わたくし、過去に1度した結婚は恋愛結婚でした。

お付き合いした期間は短かったのですが、友達期間が長かったので

「相手のことを良く分かっている」

と、結婚したときはお互いに思っていました。

ところが、違ったのです。

結婚生活をスタートして数年経った頃、
群馬の中でも、ちょっと田舎に住んでいる知人から
「知り合いの息子さんに誰かイイ人、いないかしら?」
と声をかけられました。
その息子さんは年齢的に私と同じくらいでした。

すぐに、ピンっ!と、高校からの親友が思い浮かびました
住んでいる場所も隣の町だったのです。

まだ独身者がたくさんいた、

当時は合コンが主流だった、

紹介してほしいと言っている息子さんのことを良く知らない、

という事で、

「人数が多い方がその中で気の合う相手が見つかるかな」

と合理的に考え、彼にも友達を数人集めてもらい
こちらも人数をそろえ、当日を迎えました。

 

 


ケンカ勃発

 


幹事だし、引き合わせに行こうとしたら
「なぜ、旦那がいるお前が行くんだ?!」

「行く必要はない」
と、元夫が怒鳴りだして・・・
元夫も知っている方からの依頼だし、

私が幹事をしているから、当然参加することは了解していると思っていたのです。

私は引き合わせに行くのが当然と思っていて
元夫は、旦那も子供もいるのに合コンは設定だけと思っている

というすれ違いがあったのです。

 

考え方のすれ違いでこんなことになってしまい、本当に申し訳なかったのですが、合コン開始直前で親友に電話して直接会ってもらいました。

 

 


伝えるって大事

 

 

気持ちや考えにすれ違いがあったため

友達に迷惑をかけ、

相手も自分も嫌な思いをし、

子供達にも悪影響。

なんとも言えないイヤな時間を過ごしました。

 

『あなたの当たり前、わたしの当たり前、違うの当たり前』

って言葉を後々知ったのですが、ほんとコレ!

 

相手のことをなんでも分かっている、と思っていても確認し合わないと円滑に進まないのです。

 

婚活においては、知り合ってからの期間が短いので、懸念点や結婚観はキチンと伝えてすり合わせることをおすすめします。

特に、真剣交際を決定する前にお互いに伝え合い、理解を深めてほしいです。

 

悠結は、オンリーワンとご縁が結ばれるまで

間に入ってサポートさせていただきますが、

お二人でめでたく退会された後もせっかく結んだご縁だから

サポートし続けたい、

私と同じ思いはしてほしくない、

ご成婚後も少しでもお役にたてたら、

という想いで縁結びをしています。

 

このブログを読んで下さったのも何かのご縁です。

前向きに結婚を考えていらっしゃる方は、ぜひ、お問い合わせくださいね。

 

せっかく産まれてきたのだから

願いを1つでも多く叶えてほしいと願う

悠結 西尾香保でした。

 

 


最後に

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「すれ違いでまさかこんなことになるなんて!」-6

 

 

悠結はサポートを通して、安心安全の場で前向きに婚活できる環境を提供しています。

 

ロゴにあるノゲシのように
よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。

 

お問い合わせくださったらとっても嬉しいです。

ご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

アナタにとってのオンリーワンを 

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、 

悠久の縁を結びます。

 

読んで下さりありがとうございました。

 

一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 

 

 

詳しい料金等はHPをご覧ください。

少しでもお安くできるよう税込価格です。

 https://welcome.yukyunoenishi-youyou.com/

 

将来設計しませんか?

https://www.shinonome-shinkin.jp/hanasoh/index.html?utm_source=hanasoh&utm_medium=tirashi&utm_campaign=hanasoh_new_open

 

イラストレーター島田あやちゃん

https://ayaori.life/

 

和の食磯貝

http://www12.wind.ne.jp/isogai/wanosyoku-top.html

 

ひらめき★開運コンサルティング 和代倫佳ちゃん

https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

19件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案