メニュー

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

いつだって出逢いのとき 結婚への近道は悠結

合コンの女王と呼ばれた私が仲人になりました

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「合コンの女王と呼ばれた私が仲人になりました」-1

目次

  • 本日のACTIONカードは
  • 合コンの女王
  • 出逢いの場を作ったわけ
  • 結婚を考えるとやっぱり結婚相談所
  • 最後に

本日のACTIONカードは

こんにちは! 

 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら

その望みを一緒に叶えたい

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。

 

本日のACTION

『わすれる』

 

進むために忘れることも必要なときもありますよね。

自分にとってのトキメキや「快」に感じる「わすれる」をACTIONしてみてくださいね。


合コンの女王

 

カードゲームACTIONの「わすれる」に繋がる話になりますが、

私は結婚が早い方でした。 

忘れるにふさわしいイロイロなコトが起こり、離婚に至ったわけです。

 

結婚が早かったこともあり離婚した後も、周りに独身のお友達が多かったのです。 

そのころにはすでにお節介だったのと、離婚したことで束縛から解放されて

『自由に自分の考えで動ける』

という感覚になっていました。

そこで、幹事になり合コンを開催し始めました。 

その頃「合コンの女王」と呼ばれていたのです笑 

 

もちろん、彼女たちも

「パートナーがほしい」 

「結婚したい」

と言っていました。 

注意:お節介の押し売りではありません!

 


出逢いの場を作ったわけ

自分自身の結婚生活は悲惨なモノでしたが 、私が大家族の中で育ったこともあり、結婚して家庭を持つことが私の中では自然なことだったのと、 

子供がいるって心から良いなって思っていたので、子供は授かりものですが、子供を持つ可能性を無駄にしてほしくないと思っていたからです。 

 

そんな思いで機会があると頼まれてもいないのに笑 

知り合いに

「独身の男性がいたら私の友達を紹介するよ」

と声をかけていました。 

 

当時は合コンでお友達と会って、呑んで、おしゃべりして 

楽しい時間を過ごせるいい部分もありましたが 

『出逢い』を考えると、 

お酒も入っているし、 

連絡先の交換も自分次第だし、 

その場限りも多く、 

実際に結婚した友達の割合は、かなり低かったです…。

 

 


結婚を考えるとやっぱり結婚相談所

男性でも、女性でも自分で行動を起こせるのならば 

パートナーに巡り会える可能性は高くなります。 

でも、自分一人では 

遠慮してしまう、

見た目で判断してしまう、 

数時間会っただけで「チガウな」と決めつけてしまう、 

断られることが怖くて一歩踏み出せない、とか

相手から来てくれるのを待つだけになってしまうことが多ければ、

そんな方は、結婚を本気で考えるなら 

しっかりサポートしてくれるお仲人さんや婚活カウンセラーさんがいる方が 

断然、近道だと今なら分かります。  

婚活のポイント! 

結婚したいと思ったら

いつだって出逢いのとき、結婚への近道は結婚相談所

(ぜひ悠結へ!)

です!

 

せっかく産まれてきたのだから

願いを1つでも多く叶えてほしいと願う

悠結 西尾香保でした。

 

 


最後に

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「合コンの女王と呼ばれた私が仲人になりました」-6

 

悠結はサポートを通して、安心安全の場で前向きに婚活できる環境を提供しています。

 

ロゴにあるノゲシのように
よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。

 

お問い合わせくださったらとっても嬉しいです。

ご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

アナタにとってのオンリーワンを 

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、 

悠久の縁を結びます。

 

詳しい料金等はHPをご覧ください。

少しでもお安くできるよう税込価格です。

 https://welcome.yukyunoenishi-youyou.com/

 

将来設計しませんか?

https://www.shinonome-shinkin.jp/hanasoh/index.html?utm_source=hanasoh&utm_medium=tirashi&utm_campaign=hanasoh_new_open

 

イラストレーター島田あやちゃん

https://ayaori.life/

 

和の食磯貝

http://www12.wind.ne.jp/isogai/wanosyoku-top.html

 

ひらめき★開運コンサルティング 和代倫佳ちゃん

https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

 

読んで下さりありがとうございました。

 

一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

19件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案