メニュー

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

いつだって出逢いのとき 結婚への近道は悠結

『悠結ロゴ』の花言葉。お相手を探す旅人…見間違ってはいや

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「『悠結ロゴ』の花言葉。お相手を探す旅人…見間違ってはいや」-1

目次

  • 本日のACTIONカードは
  • ロゴへの想いを「伝える」
  • 想ってくれる人がいる幸せ
  • 婚活で大事にしたいもの
  • 最後に

本日のACTIONカードは

こんにちは! 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら

その望みを一緒に叶えたい

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。

本日のACTION

『かんがえる』

ぜひぜひ

婚活について、

明るい未来について、

交際中のパートナーについて、

考えてみてください。


ロゴへの想いを「伝える」

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」「『悠結ロゴ』の花言葉。お相手を探す旅人…見間違ってはいや」-3

イラストレーターしまだあやちゃんが私たちの想いをしっかりと乗せてロゴを作成してくださいました。 

https://ayaori.life/

 

💛結婚をしたいと思っている方々に、せっかく産まれてきたのだから、その願いを叶えてほしい。 

💛「再婚しない」「パートナーもいらない」と言っていた私が「結婚したい」「パートナーがいるって幸せだな」って思うから、 本気で結婚をしたい人にこの気持ちを体験してほしい。 

💛結婚したいと思っている方々の願いを一緒に叶えたい。 

💛本気で結婚を考えている方にとってのオンリーワンと出逢うお手伝いがしたい! 

💛悠久の縁を結びたい。 

 

こんな想いをイラストレーターしまあやちゃんに伝えました。

 

私は言葉にするのが苦手だけど、私たちのために彼女の貴重な時間を使って作成して頂くので一生懸命、想いを伝えさせて頂きました 

私がイメージしていたものとは全く別の仕上がりでしたが、それが反対に、とても素晴らしいものだったのです。

やっぱり、「伝える」って大事です!

お見合でも、プレ交際でも、真剣交際でも、気持ちを「伝える」は意識してほしいです。

相手を幸せな気持ちにできる

「聞く力、相手を理解すること」

も大事ですね!

 


想ってくれる人がいる幸せ

ロゴを作成するにあたり、彼女が私のことをイメージしてくれた言葉も嬉しかったです。

『かほちゃんにはシャラシャラしたロゴより温かい丸みのあるシンプルなデザインが合う気がして(いい意味で!)、こんな感じにしています。』 

それ以上に

「私のことを考えてくれている人がいる・・・」

と言うところに幸せを感じました。

幸せを感じさせてくれる相手、

幸せを与えられる相手がいるって人生を豊かにしてくれます。

 

私がシャラシャラしたお花のイメージのロゴばかり彼女に送ったので笑 

お花も入れてバージョンアップで作ってくれました。 

そのお花に選んでくれたのが、彼女の言葉をお借りして伝えると 

 

 『「悠久」を花言葉に持つ野芥子(のげし)” 

 ※なお野芥子は【見間違ってはいや】【旅人】という花言葉もあるらしい。 

自分に合う相手を探す旅人大切な相手探し、見間違ってはいや!的な 

 

このお花を選んでくれた理由も嬉しかったです。 

 

彼女が私にしてくれたことで、寄り添ってもらう嬉しさや喜びが身をもって分かりました。

彼女のようにクライアントさんの気持ちに寄り添ったサポートができるよう日々精進してまいります。 

 

道端でよく見かけるノゲシ。 

親しみやすく、気取らず、よくある、そんな感じで私たちもお待ちしておりますので、自分に合う相手を探す旅人はぜひ、悠結に立ち寄ってくださいね。 

 


婚活で大事にしたいもの

彼女とのやりとりで お見合の時も、お付き合いがスタートした後も、気持ちや想いを伝えるって大切だなって思いました。

それを聞くこと、理解することも大事。 

その気持ちに寄り添うことも。

 

私もパートナーにきちんと伝えよう、と改めて思いました。 

パートナーと言っても、100%以心伝心なんてありえませんからね。 

ちょっとした勘違いからお互いがイヤな思いをしないよう 

ちょっとした配慮でお互いが幸せを感じ毎日を過ごせる方がいいですものね。 

なにかのご縁があり、せっかく出逢った人だもの、そう思いませんか?!

ロゴののげしの花言葉

自分に合う相手を探す旅人大切な相手探し、見間違ってはいや!

で、一緒にオンリーワンのパートナーをさがしましょう。

せっかく産まれてきたのだから

願いを1つでも多く叶えてほしいと願う

悠結 西尾香保でした。

最後に

悠結はサポートを通して、安心安全の場で前向きに婚活できる環境を提供しています。

 

ロゴにあるノゲシのように
よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。

 

QRを読み取ってお問い合わせくださったらとっても嬉しいです。

ご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

アナタにとってのオンリーワンを 

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、 

悠久の縁を結びます。

 

詳しい料金等はHPをご覧ください。

少しでもお安くできるよう税込価格です。

 https://welcome.yukyunoenishi-youyou.com/

 

将来設計しませんか?

https://www.shinonome-shinkin.jp/hanasoh/index.html?utm_source=hanasoh&utm_medium=tirashi&utm_campaign=hanasoh_new_open

 

イラストレーター島田あやちゃん

https://ayaori.life/

 

和の食磯貝

http://www12.wind.ne.jp/isogai/wanosyoku-top.html

 

ひらめき★開運コンサルティング 和代倫佳ちゃん

https://hiramekikaiun.amebaownd.com/ 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」

19件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案