メニュー

群馬県高崎市の結婚相談所 ハピネスドア

世話好き・交流好き・元ナースの親身なカウンセラーがサポート!

アプリ婚活に向いていない女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
群馬県高崎市の結婚相談所 ハピネスドア「アプリ婚活に向いていない女性」-1

ヤリモクばかりに当たってしまうアナタへ

ハピネスドアのブログにお越しいただきありがとうございます✨


私は隙あらばYouTube(特にショート)を見ているタイプでございまして、そうすると「恋愛・婚活相談」等の動画が流れることがあります。


女性からの相談で多いのが、
アプリで知り合った男性の真剣度についての相談ですね。

本人が「?」と言う気持ちで相談してくるくらいですから、おおよそ「それはヤリモクですね」パターンが多いです。圧倒的に多い😢

もちろん、アプリでちゃんと真面目な交際⇒結婚に至る人も居ますが、アプリ使用人口が多い分人数的には多いと思うけど、確率的にはアプリで結婚まで行ける人はほんの少数で、結婚相談所での出会いよりもはるかに低い確率です。


アプリは結婚相談所よりもはるかにお安く活動することが出来ます。

しかも女性は無料。
以前も似たようなことを書きましたが、
男性だけがお金を払って(少額ですが)機能している環境であるぶん、男性に有利な環境なのです。

結婚を視野にアプリをしている男性も多数いると思いますが、だいたいチャラいイケメンに人気が集中してしまいます。

チャラいイケメンは女性慣れしてますので、
女性に大人気な「エスコートがスマート」「社交的」
と、言った要素を兼ね備えているので、
またこれが厄介だなと思っております💦

エスコート上手で社交的でイケメンであれば、
普通にモテるので婚活をしていると言うよりは、
ヤリモク男性が圧倒的に多いのは致し方ありません。
更に既婚者まで紛れ込んでいます☆

本命の彼女にしてもらえない交際をしてしまっている女性が多ことが悲しい😢

LINEの返信がとっても遅いとか、
交際しだしたら急にそっけないとか、
そんな男性は、アナタに対する気持ちは少ない場合がとっても多いです。

そんな風に、真剣な交際につながらないアナタは、
結婚相談所での活動が非常に向いています‼

結婚相談所には結婚したい人、
真剣な人しかいません☺

女性の時間は非常に貴重です!

なかなか結婚に繋がる交際がでいない方、
なかなか出会いの無い方、

お気軽にご相談・ご連絡くださいませ✨


この相談所を知る

群馬県高崎市の結婚相談所 ハピネスドア

群馬県 / 高崎市

群馬県高崎市の結婚相談所 ハピネスドアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案