メニュー

岐阜結婚サポート Fortuna (フォルトゥーナ)

フォルトゥーナで『運命の出逢い』見つけませんか!

カウンセラーさんが広い視野でみてくれることでタメになるアドバイスをもらえました。

Yさん 30代男性 会社役員

岐阜結婚サポート Fortuna (フォルトゥーナ)で婚活した30代男性の画像1
プロフィール写真の撮影に行く時はネクタイやスーツの色のアドバイスをくれたり、縁結びのお守りをプレゼントしてくれたり、カウンセラーさんは親身になって一緒に考え、寄り添ってくださいました。

カウンセラーからの連絡はマメで、僕のことを気にかけてくれていることがありがたかったです。

岐阜結婚サポート Fortuna (フォルトゥーナ)で婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

兄弟が結婚し子供ができた時に、それまでは結婚を考えてはいませんでしたが、結婚を意識するようになりました。

また、将来や老後について考えた時に、このまま一人で暮らすより、家庭を築いていきたいなと思うようになりました。

仕事でも、結婚をしている方のほうが信頼感があるのかなと感じ始めていました。

職場での出会いは考えておらず、また周りでの出会いの機会もなかなかなかったので入会をさせていただきました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

以前は友人が企画をしてくれた合コンや街コンに数回参加をしたことがありました。何名か出会いはありましたが、そこまで長続きがしないか、友達止まりになるケースが多くありました。また合コンや街コンだと1対1というよりはグループで動くことが多いので、一人で活動しないといけないと考え始めました。

マッチングアプリも考えましたが、どのような人がいるとか、真剣度がどの程度かわからないので、真剣度の高い結婚相談所にしました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセラーからの連絡はマメで、僕のことを気にかけてくださっていることがありがたかったです。

プロフィール写真の撮影に行く時に、ネクタイやスーツの色のアドバイスをいただきました。

また、出雲大社の縁結びのお守りをプレゼントしてくださいました。

実際の活動については、僕によさそうなお相手を一緒に探してくださり申し込みの提案をしてくださいました。

仮交際中も、現在の状況について共有をさせていただき、広い視野でみてくださることでタメになるアドバイスをいただきました。

また、交際中に悩んでいることについても親身になって一緒に考え、寄り添ってくださいました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合い時に、座席での待ち合わせだったのですが、ホテル内でバッタリあって、お互いに気づいたのでその流れで一緒に会場まで向かったことを覚えています。

お互いの居住地が車で10分圏内と近かったため、デートの予定が組みやすかったです。

お互い、食べる事が好きで、お酒も好きなので、居酒屋デートや近県にドライブデートに行き、おいしい食事を食べに行ったことが印象的な思い出です。

週末は、はしご酒をすることもありました。

ただ楽しいだけでなく、お相手の体調不良で悩む時期もありましたが、結婚生活を考えた時に、このようなことは起こり得ることなので、自分にやれることをして相手を支えていくことが大事で、そうしたことでお互いの距離感がグッと近くなったのかなと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所ってハードルが高いイメージがありましたが、いざ活動をすると、お相手の情報や条件を絞り易く、効率的に活動をすることができるのかなと思います。

結婚相談所を利用している方は、どの人も真剣に結婚をしたいと考えている人ばかりです。

活動中に悩むこともいろいろありますが、カウンセラーが親身にアドバイスをしてくださるので安心して活動をすることができます。


担当者よりメッセージ

代表仲人/久保博嗣

岐阜結婚サポート Fortuna (フォルトゥーナ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表仲人/久保博嗣

ご成婚おめでとうございます!
相性がピッタリの彼女とは「出会うべくして出会った人」という、まさに「運命の出会い」だと強く感じます。
いつもポジティブ思考で積極的に取り組んでくださったので、私たちもとてもやりがいを感じながら楽しく伴走させていただけました♪
当相談所で活動していただき本当にありがとうございました。
どうか末永くお幸せに!

この相談所を知る

岐阜結婚サポート Fortuna (フォルトゥーナ)

7件

岐阜県岐阜市柳津町高桑1-110

名鉄竹鼻線柳津駅

岐阜結婚サポート Fortuna (フォルトゥーナ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案