メニュー

ウメショウ結婚相談所カノン

創業73年の老舗呉服屋が運営する、充実サポートの結婚相談所☆

あなたの結婚の決め手は何ですか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ウメショウ結婚相談所カノン「あなたの結婚の決め手は何ですか?」-1

皆さん、いい方で何を基準に判断すればいいのかわからない

こんにちは!

ウメショウ結婚相談所カノンの代表婚活カウンセラー梅田麻衣です。

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。

 

【結婚の決め手は何?】

その答えは人それぞれで正解はないと思います。

 

人それぞれ、結婚相手に求めるものは違います。

◎外見

◎職業

◎年収

◎年齢(若さ、大人の余裕)

◎家事能力

◎趣味

◎住んでいる場所(引っ越しは可能か、転勤はないか)

◎子供を希望するか、しないか

◎価値観

 

など、もっと細かい希望がある方もいらっしゃいます。

 

その中でもあなたにとって優先順位の高いものはなんですか?

結婚するにあたって自分の中でこれだけはゆずれないもの。

 

 

 

私が32歳で結婚する時に、一番望んでいたものは“子供”です。

私が小学生くらいから抱いていた夢『母親になりたい』という、強い強い思いがあり、その為に勉強や部活を頑張り、ちゃんとした親になりたいという思いから、20代は色々なことに挑戦してきました。

 

なので、結婚するなら絶対に絶対に子供がほしい!

 

でも、もちろん“子供”は授かりものなので、ほしいと思って手に入るものでもなく。

でも私の結婚で一番手に入れたいものは“子供”でした。

 

じゃぁ、私が夫を結婚相手に選んだ決め手は何でしょう?


続きはカノンホームページブログへ

http://www.umesho-canon.jp/17016644143569

この相談所を知る

ウメショウ結婚相談所カノン

6件

岐阜県瑞穂市馬場春雨町二丁目24番地

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

ウメショウ結婚相談所カノンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案