メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

平均評価
4.4

5

81%

4

6%

3

0%

2

0%

1

13%

齋藤文典
5.0
7ヵ月前
福島市にはまだない面白い婚活イベントを開催されております。男性も女性もワクワク、ドキドキな気持ちにさせてくれます。次回のイベントも楽しみです。
ガースー
5.0
7ヵ月前
代表の方がとても親切でわかりやすい説明をしてくれます。 自分のダメな所をまっすぐに言ってくれる、優しさだけじゃなく厳しい意見もハッキリ言ってくださる親身な場所です。
主任主査
5.0
8ヵ月前
婚活期間中は、大変お世話になりありがとうございました。
ミー
5.0
10ヵ月前
私はこの場所で運命の人との出会いがありました。アエルふくしまでの婚活は、たくさんの誰かと出会って、お見合いを重ねるだけではなく、人として、「お相手の気持ちを考える」事を教わる場所でした!アエルふくしまで婚活できた事に感謝しています。そして、とても大切な事を教えてくれた仲人さんにも感謝しています!!
りんかず
5.0
1年前
昨年、友人がコロナ禍で出会いが少ないということで知り合いのアエルさんを紹介したら、半年で素敵な出会いがあって結婚しました!いつも困った時のアエルさん頼みです! 婚活で悩んでる方は、まずは予約してみてくださいね〜これからも応援してます!
Masahiko Sato
5.0
1年前
とても親切に接していただきました。 感謝しかありません!!!
Masahiko Sato
5.0
1年前
とても親切に接していただきました。 感謝しかありません!!!
野田のん
4.0
1年前
婚活アプリで婚活をしたけどうまくいかなくて入会しました。初めて問い合わせた時は不安でしたが担当の方がとてもわかりやすく説明してくれて安心して入会できました。始めてすぐお見合いが決まり今は交際中です。交際中の相談も気軽にできるのでアエルふくしまで婚活を始めて良かったです。婚約できたら★5にします。
熊田秀俊
5.0
1年前
私も、ここで運命の相手と出逢うことが出来ました。 親身になって、色々と相談にのって貰えますし、アドバイスを頂けます。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。
ウエディングカウンター福島
5.0
1年前
日本仲人協会の加盟仲人の中でもトップクラスの成婚者数を毎年輩出しているトップ仲人です。 結婚希望者が成婚に向けて自然と身に付けるマナーはとても素晴らしい! サロンも街中にありながらプライベート空間で安心して相談ができます! 皆さんもお気軽に足を運んでみてください!

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案