二本松市在住の40代女性が婚約しました〜!!
- 成婚者エピソード
- 婚活のコツ
- 女性向け
目次
- コロナにも疲れ婚活をやめようと思ったことも…
- 交際1ヶ月で結婚をイメージ
- 婚活をちゃんと継続することが大事
コロナにも疲れ婚活をやめようと思ったことも…
4月1日にプロポーズを受け、婚約となったEさんがサロンに来てくれました!
Eさんの婚活は結構長く…アエルふくしまで婚活を始めてから4年3ヶ月での成婚退会となりました。
医療従事者であるEさんは、新型コロナウイルスの影響で申込みを控えることになりました。それでも時期を見ながら、いただいた申込みは積極的に受けていたように思います。
しかし、婚活歴が長くなり、コロナ禍にも疲れてきたところで「婚活をやめよう...」と思ったそうです。それが、婚約したお相手Aさんに出逢うほんの少し前。
婚活をやめようと思いながらもAさんとお見合いしたところ、運命の出逢いに!!
交際1ヶ月で結婚をイメージ
そして、交際がスタートして1ヶ月頃には、もう結婚の話しが出ていたそうです。
お互い仕事のことなどがありプロポーズは遅くなりましたが、交際期間6ヶ月で、二人の絆はどんどん深まっていきました。
4月1日のプロポーズでは、プロポーズを受けた後にEさんが「エイプリルフールじゃないよね?(笑」と言ってしまうくらいの仲に!(笑
婚活をちゃんと継続することが大事
Eさんの婚活歴は4年になりましたが、『婚活をしているつもり』ではなく、『婚活をちゃんと継続』していました。
「婚活しているつもり」の人がたまにいますが、それで出逢いがないと嘆かないようにしましょう。
『婚活をちゃんと継続』して『積極的にお見合い』をしていけば、Eさんのように幸せな笑顔での成婚退会ができます!
手土産で手作りパウンドケーキをいただきました。Eさん美味しかったです。ご馳走さまでした〜!
Aさんと末永くお幸せに〜!!