メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アエルふくしま「福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!」-1

目次

  • 3ヶ月で運命の出会い!
  • 緊張と喜びのリアルストーリー

3ヶ月で運命の出会い!

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。

福島市にお住まいの30代男性会員さんが、先日めでたくご婚約され、お相手の方とサロンにご成婚報告に来られました。

婚活にはある程度の期間が必要となりましたが、昨年11月に運命のお相手と出会い、3ヶ月間の交際を経てご婚約に至りました。

幸せそうな表情の中に、どこか照れくささも見え隠れする彼の笑顔を見ていると、こちらまで自然と幸せな気持ちになりました。

緊張と喜びのリアルストーリー

事前に彼が素敵レストランを予約し、花束、婚約指輪、そして心を込めたメッセージを用意して挑んだプロポーズ。

当日、サプライズを演出するため、彼女には「食事しよう」とだけ伝えて連れ出したようですね。

何も知らされず、店名もドレスコードも教えてもらえなかった彼女には、「もしかして…?でも、どうなの?」という戸惑いがあったようです。

デザート後、彼が用意していた花束と婚約指輪を渡し、プロポーズ!…という計画だったのですが、食事中から彼の手に震えが止まらなかったとか(バレバレだった!?)。

大事な場面ですから、気持ちはよく分かります!

…こんなハプニングも、婚約してしまえば笑い話になるものです。

3月中にはご両家への挨拶を済ませ、挙式や新居についてもこれから二人で探していくと話していました。


いつまでもお幸せに!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案