メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

アエルふくしま「アエルふくしまは幸せオーラ満開です!」-1

目次

  • アナタだけのペースで婚活を
  • コツコツ努力が運命の出会いをつかむ

アナタだけのペースで婚活を

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

アエルふくしまには幸せの波が押し寄せており、続々とアエルふくしま卒業生が誕生しております!
桜開花の前に、アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

婚約で一番喜んでいるのは、もちろん会員さんご本人ですよね。
次にご家族、そしてご友人と続くのではないでしょうか。

私自身は、ご本人の次に喜んでいると感じています!(笑顔

そんな成婚が続くと、私もずっと幸せな気持ちで過ごせます。
本当にありがとうございます。

なんて言うと… 凹んだり落ち込んだり、仲人に謝ってきたりする会員さんがいます。
自分は結婚が決まっていないからと。


自分が悪いと思うことも、仲人に謝ることもありません。
仲人は卒業生からの幸せパワーを受け取っているので、そのパワーを婚活中の会員さんに渡す役目でもあります。


婚活中の皆さん、私のパワーを受け取って、婚活をコツコツと頑張っていきましょう!

コツコツ努力が運命の出会いをつかむ

ポイントなのは、焦らずじっくりと取り組むことです。
「ビビッ」とくるような運命の人を探そうとするのではなく、着実に相手との信頼関係を築いていくことが大切です。

「プロポーズして受けてもらいました!」
「プロポーズされて受けました!」

なんて報告だけ聞くと、簡単に成婚に至ったと思われがちですが、会員さんそれぞれにストーリーがあります。

婚活は、相手と深く向き合うことで自分自身の知らなかった一面も出てくるので、時には、自分の嫌な部分と向き合うことも必要になります。

仲人は、そんな時でも会員さんと共に歩み、問題解決に向けてサポートします。
目標である婚約に向けて、二人三脚で努力していくのです。

そのため、婚約が成立した時は、会員さんと同じくらいの喜びを感じます。

人生の伴走者であるパートナーを見つける、アナタの一番側でプロのサポートをするのがアエルふくしまの仲人です。
アナタの婚活をお手伝いします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案