メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
アエルふくしま「伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ」-1

目次

  • プロフィール紹介
  • 婚活をしてみた結果
  • 婚活スタート〜運命の出会い
  • 結婚できた理由とは

プロフィール紹介

皆さん、こんにちは。アエルふくしまの市川です。
かつて会員として婚活に挑んだ人たちの栄光と挫折を描いたシリーズ!

今回は、伊達市在住の35歳女性Aさん。
運命の赤い糸を掴むべく、アエルふくしまに飛び込んだ彼女の戦いの記録をお届けします。
果たして、彼女は真の愛を見つけられるのか!?

まずは、Aさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

Aさん(伊達市)35歳
学歴:専門学校卒
職業:会社員
趣味:スポーツ観戦、音楽、絵を描くこと
婚歴:有り

サロンでお会いした時の第一印象としては、物腰が柔らかく、身体のしなやかな動きが女性らしい印象をもった素敵な方でした。


実はAさん、アエルふくしま卒業生のいとこにあたる方なんです。
Aさんはいとこの結婚式に出席した際、親族の方から「アエルふくしまで結婚相手を見つけた」という話を聞かれたそう。
そこで、「いとこが結婚相手を見つけられたなら、私も!」と意気込んでサロンに足を運ばれたのです。

婚活をしてみた結果

そんなAさんが、アエルふくしまで婚活をした結果、最終的にどうなったのかといいますと..なんと!婚活を始めて1ヶ月半後に、郡山市在住の35歳男性と婚約が決まりました!

わずか1回のお見合いから、活動開始2週間後に運命の男性と出会い、交際1ヶ月という電撃スピードで結婚を決めたAさん。
彼女の婚活は、まさに奇跡としか言いようがありません。
今回は、Aさんの驚異的な婚活成功の秘訣に迫り、短期間で運命の相手を引き寄せた理由を深掘りしていきます。

婚活スタート〜運命の出会い

Aさんは婚活スタートから「まずは会ってみます」の気持ちが強かったですが、それがなんと1回目のお見合いで婚約になるとは、仲人としてもびっくりでした。

お見合いでは、お互いに「初めて会ったとは思えない」というくらい運命を感じていたようで、スポーツ観戦や音楽の趣味など、あまりに気が合って「一緒に何をしていても楽しい方」だったそうです。

お見合いからわずか2週間後には互いの家を行き来する仲に。
彼女の母親と偶然出会い、温かく祝福されたことで、婚約への道がさらに加速しました。

結婚できた理由とは

まず、Aさんは20代の頃に離婚を経験されています。
長くお付き合いした男性と結婚したものの、結婚生活は長くは続かなかったようです。
この経験から、Aさんは結婚生活を長続きさせるためにはどのような男性を選ぶべきかを理解していたと言えるでしょう。

これはAさんだけのケースではなくて、結婚の経験値を持っているだけに、婚歴アリの方の大半は、相手選びの見極め方をある程度は知っていると思います。

経験によって、自分にとってどの部分が大事かっていうのを、理解しているってことですよね。頭じゃなくて。

もう一つ、Aさんが短期間で結婚できたのは、「まずは会ってみます」という行動力と、「会ってみないとわからない」「会ってから考える」という踏ん切りの良さというか、Aさんの持ち前のポジティブさが良かったのだと思います。

素敵なご縁は、ただ待っているだけではやってきません。自ら行動を起こし、積極的に手を伸ばすことで、初めてそのチャンスを掴むことができるのです。

もし、気になる相手のプロフィールを眺めるだけで、一歩踏み出せずにいるなら、ぜひ今回のケースを参考にしてみてください。

勇気を出して行動することで、思いがけない出会いが待っているかもしれません。

公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案