メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
アエルふくしま「相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス」-1

目次

  • 2024年1月に婚約
  • アエルふくしまを選んだ理由
  • お相手との嬉しいエピソード
  • アエルふくしまのサポートについて
  • 現会員、これから入会する方へ

2024年1月に婚約

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は、2024年1月に婚約した相馬市30代Sさんのハッピーボイスをご紹介します。

婚活スタート:2023年5月
運命の出会い:2023年7月
交際期間:6ヶ月
婚活期間:8ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

結婚相談所は未知の世界で、不安や疑問を抱えていた私。
そんな中、アエルさんのHPでブログやYouTube、成婚者の手書きハッピーボイスなどを拝見し、他の相談所と比べて親しみやすさを感じました。
実際に面談を予約し、一歩踏み出すことができました。

システムや婚活の流れの説明、そして自分が不安に思っていた事等も相談し、納得も安心も出来たので入会を決めました。

お相手との嬉しいエピソード

正直、私たちの関係がこのまま続かないかもしれないと不安になった時期があったんです(笑)。
でも、そんな時でも彼が私の気持ちに真摯に向き合ってくれて、逃げずにしっかりと話し合いをしてくれて。

そして、プロポーズされた日が私の誕生日だったのですが、バラの花束にダイヤモンドのプロポーズリングは最高のサプライズで最高の思い出です。

アエルふくしまのサポートについて

良い点は素直に褒めていただき、改善点については「これは〜してみては?」と、適切なアドバイスを頂けたことがありがたかったです。

どうしても自分じゃ気付けない事、悩む事もあると思うので、そういった時に「ハッ」とさせられるアドバイスや、こんなんでいいのかな…と思う時に背中を押してもらうこともあり、心強かったです。

現会員、これから入会する方へ

実際に会ってみると、プロフィール写真とは違う印象を受けたり、会話の中で共通の趣味や価値観を発見したり、思わぬ魅力に気付くこともあります。

また、一緒に過ごす時間を通して、相手の人柄や性格をより深く理解することができます。
画面で見れるお相手の情報だけで判断せず、「とりあえず会ってみる」が大切だと思います。

私の場合、彼は年下だったし交際にはならないだろうなーと勝手に思っていましたが、お見合いではじめましての時から下の名前で呼び合い、途中いろいろありましたが成婚しました(笑)

逆に画面の情報だけでいいなと思った相手とは「うーん…」だったり、会ってみないと本当に分からないです。

1つ1つのご縁を大切に。
自分の気持ちに正直に。
悩んだ時は心強い仲人さんもいますので、行動あるのみ!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案