メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

【ゆる婚】スペインバルを楽しむ会2を開催しました

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
アエルふくしま「【ゆる婚】スペインバルを楽しむ会2を開催しました」-1

終始楽しい雰囲気に

こんにちは!アエルふくしまの市川です。


今年2回目となる「ゆる婚」イベントを開催しました。簡単ですが、そのレポートをお届けします。


前回に続き、場所は福島市のパセナカミッセ2階にある「スペインバル カメレオン」さんです。


バルらしく、福島の食材を使ったサラダや生ハム、ピザ、スープなどのタパスを数種類と、ドリンク、そして素敵な空間をご提供いただきました。オーナーシェフの齋藤さん、フロアマネジャーのスガちゃん、ありがとうございました。


前回8月のイベントは、男女同数でほぼ満席となりましたが、今回は前日に体調不良や急なお仕事でキャンセルが複数あったため、少人数での開催となりました。

バランスの観点から一部の男性陣にご辞退いただきまして、苦渋の決断でしたが、その方々には大変申し訳なかったです。


少人数となったため、前回からの課題としていました「立食スタイル」は今回は無し。

ただ、「名前が分からない」というご意見は反映し、名札を使って、普通にテーブルと椅子で着座スタイルとしました。


当初は、イベントがうまくいくかどうか心配でしたが、参加者の皆さんが場を盛り上げてくださったおかげで、会話を楽しむ穏やかな雰囲気でイベントを終えることができました。


参加された皆さん、ありがとうございました。

イベント終了後に何処に飲みにでもいかれたんですかね?

もし1組でもカップルができれば、LINEででもご連絡いただけると幸いです。


さて、今年は7〜8年ぶりに婚活イベントを開催してみました。

来年はどうしましょうか...ちょっと考えます。


久々に「A.R.E.」でもやってみますか。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案