メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

非モテ男はモテ男から学べ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
アエルふくしま「非モテ男はモテ男から学べ!」-1

目次

  • 女性に喜んでもらうには
  • 相手を想って行動してみましょう

女性に喜んでもらうには

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。


最近、知人男性がスタバの新作フラペチーノを買ってきてくれて、年甲斐もなく大喜びしてしまいました!


彼「うちの奥さんも、スタバ買っておけば喜ぶんで」

…一言余計でしたが(笑


彼は、周りからの信頼も厚く誰からもモテる(慕われる)男性ですが、そんな出来事から思った【婚活が上手くいかない男性へのアドバイス】です。


女性に喜んでもらうには、相手のことを思いやる気持ちと、その気持ちを行動に移す力が必要です。

婚活が上手く進まない男性は、この2つが欠けている方が多いように感じます。


相手が何を求めているのか、何に興味を持っているのかを理解し、それに応えられるようにしましょう。

何かプレゼントをあげればいいって話しではないので、勘違いしないように。

相手を想って行動してみましょう

良かれと思ってしたことが裏目に出ることもありますが、まずは気持ちがこもっていれば大丈夫。

相手を想って行動してみましょう。


デート待ち合わせに二人分のドリンクを買っていくとか、冬のドライブデートだったら彼女のために膝掛けを準備するとか。


些細なことでいいんです。

マメな気遣いが喜ばれることが多いですよ。


先ほどのモテる彼は結婚10年目の既婚者。

とてもマメで、奥さんの誕生日や記念日にプレゼントを毎年贈るそうです。

夫婦円満の秘訣でもありますね。


婚活は、たった1人の相手にモテればいいわけです。

縁を逃さないために、周りのモテ男の行動や言動を参考にし、自分磨きに役立てましょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案