メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

福島市50代女性Dさんのハッピーボイス

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
アエルふくしま「福島市50代女性Dさんのハッピーボイス」-1

目次

  • アエルふくしまを選んだ理由
  • お相手との嬉しいエピソード
  • アエルふくしまのサポート
  • これから入会する方へ

アエルふくしまを選んだ理由

友人の紹介。市川さんにお会いして、信頼してお世話になろうと思いました。

お相手との嬉しいエピソード

神宮外苑花火大会に行ったことです。自分の人生で、そのような場所で花火大会を見るという出来事が起こるとは思わなかったので、2人で行けてすごく楽しくて、花火もすごくきれいで、素敵な1日でした。

アエルふくしまのサポート

厳しさの中に、優しさをいつも感じていました。
相談出来る人がいることが、大変心強かったです。

これから入会する方へ

仲人さんがいてくれる安心感は大きいです。

迷ったら相談して、少しずつ前進していければいいと思います。
お見合いをしないと何も始まらないので、会って縁を繋いでください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案