アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

福島市54歳女性の成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
アエルふくしま「福島市54歳女性の成婚報告」-1

サプライズなプロポーズ!

こんにちは!
アエルふくしま代表の市川です。


先日ご婚約されたDさんが、サロンを訪れてくれました。


元々カラッとした明るい性格のDさんだからだと思いますが、サロンでの成婚報告も、秋晴れのような爽やかなものとなりました。


お相手が関東圏の男性だということで、プロポーズとなる日は彼のほうから来福していただきました...ごく普通のデートを装って。


プロポーズの場所は...福島市民なら誰でも知っている「陰陽師 安倍晴明」さんの神社です。福島のパワースポット!


ダイヤを用意してのプロポーズで、Dさんも感無量だったようです。

その様子を話すDさんの目がとても嬉しそうで、ダイヤのように輝いていました。


その後はお二人で映画館へ...鑑賞した作品は、昭和の年代ならご存知のアレ(キャッツ♥アイじゃないほう)。プロポーズの後にですが笑


一瞬「え?」って思わず言ってしまいましたが...ナルホド、そういうところも楽しめるお二人なんだなぁと。

相性が良いということは、こういうことなんだと納得しました。


結婚後は、お相手の住居へ引っ越しして、一緒に住まわれるとのこと。

どうかいつまでもお幸せに!

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

4.4(19)

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案