メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

ゆる婚イベント第3弾を企画中です

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
アエルふくしま「ゆる婚イベント第3弾を企画中です」-1

目次

  • 次回は11月頃に開催予定です
  • 参加された方からのご意見

次回は11月頃に開催予定です

こんにちは!

アエルふくしま代表・仲人士の市川です。


アエルふくしまの「ゆる婚」、その第3弾を検討中です。

次回は11月頃に開催したいと考えておりますが、4月に「婚活BAR」、8月に「スペインバルを楽しむ会」として実施しました。


さて今回はどうしましょうか。


第2弾開催後に行ったアンケート回答によりますと、「楽しかった」「とても楽しかった」が半分、あとは「普通」が半分で、「楽しくなかった」などの意見はゼロ、概ね楽しんでいただけたようです。


料理・ドリンクに関しては、「ある程度満足」が一番多くて、次が「とても満足」。「少し不満」という方もお一人だけいましたが、ここはやはりカメレオンさんの料理やドリンク、お店の雰囲気なども含めた高評価をいただいたと思いました。

参加された方からのご意見

「参加者のネームプレートが欲しい」ということ、「立食スタイルなど、もう少し移動しやすいほうが良い」というご意見を多くいただきました。


これについてはぜひ取り入れていきたいと考えておりますが、立食に関しては懸念がありますので、ある程度の工夫が必要かと思っています。


…というのも、過去に立食スタイルの婚活パーティーを開催した経験があったのですが、開催時間が2時間と長丁場なので、休憩のための椅子はどうしても必要となりまして。

で、その椅子に座った後は動かないという結果に…(苦笑


その他、参加された方から「4月のBAR形式が食事がない分、移動もしやすく話しやすかった」という意見もありましたので、そちらでも検討してみますか。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案