メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

婚活女子の弱肉強食な時代に

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
アエルふくしま「婚活女子の弱肉強食な時代に」-1

目次

  • 婚活女子が忘れてはいけないコト
  • 攻め方は人それぞれ

婚活女子が忘れてはいけないコト

こんにちは!

アエルふくしま代表・仲人士の市川です。


3連休、どのように過ごされましたか?

アエルふくしまでは福島の20代と30代の男女が入会し、複数のお見合い、交際中である会員さんとの婚活相談もありました。


サロンに入会希望で来所された女性の皆さんに、必ずと言っていいほど今回のブログタイトル的な話しをしています。


それは何かというと、「イイ男は女性がほっておかない」というコト。

より具体的にいえば、イイ男ほど既婚者だったり、イイ女(彼女)がいたりします。


婚活女子は、そこを忘れてはいけません。


ハッキリ言って「動けない女」「待っている女」ほど、良縁(イイ男)がなかなかやってこない時代です。


婚活をする(している)なら、絶対に待ってはいけない。

攻め方は人それぞれ

もちろん、「自分から動けないんです」という女性もいるでしょう。


ご安心ください。

結婚相談所には仲人カウンセラーという存在がいます。


「攻める」と言っても、攻め方は多種多様です。

ノウハウは仲人がアドバイスします。

自分なりの攻め方を見つけましょう。


暑さ寒さも彼岸まで...とはいいますが、少しずつ秋の気配が近づいてきています。

このまま婚活せずにボ〜っとしていると、すぐにクリスマスと年末...2024年がやってきますよ!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案