メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

福島市39歳男性の成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アエルふくしま「福島市39歳男性の成婚報告」-1

目次

  • 最初のお見合いが運命の出会い
  • プロポーズ

最初のお見合いが運命の出会い

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。

先日ご婚約されたBさんが、成婚報告のためサロンを訪れてくれました。


先日のブログでも書きましたが、彼は入会後の初お見合いが運命の出会いとなりました。

そこからはじっくりお相手と交際を重ね、8月末にご成婚です。


穏やかな落ち着いた性格のBさん。サロンで顔を拝見したら、とても幸せそうな笑顔で、僕まで嬉しくなりました!

プロポーズ

水族館デートをしながら、「結婚してください」とストレートな言葉と、指輪を用意してのサプライズなプロポーズ。


多くを語らない彼ですが、少ない言葉の中にも、プロポーズした時の緊張感や、お相手に受け取ってもらった安堵の気持ち、そういうものの雰囲気を感じました。


入籍日、ご両家ご挨拶などはこれから二人で話し合っていくとのことですが、新居についてはいろいろ物件を探すようなデートをしているようです。

秋はもうすぐですが、2023年はあっという間に過ぎるなることでしょう。


いつまでもお幸せに!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案