メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

伊達市30代女性ご成婚!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
アエルふくしま「伊達市30代女性ご成婚!!」-1

『たった1人の相手』と出逢うことで人生が変わる

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

30代女性会員Sさんが成婚しました〜!!!(拍手!!

明日、成婚報告に来てくれるので、まだ直接「おめでとう!」を言えていませんが、LINEでのやりとりだけでも幸せ感満載です。

Sさんは婚活期間が少し長くて…なだらかな丘があり谷が多かったように思います。

私との婚活面談では、過去の恋愛まで掘り下げて何度も話しましたので、Sさんが自分自身と向き合う期間も長く、心が辛い時期もあったかもしれません。
でも、自分と向き合ったことで、入会当初の考え方から、かなり成長していく姿を隣で見ることができました。

そして、お相手となる男性Nさんと出逢ってから、とても早かったです。

やはり、人は『たった1人の運命の相手』と出逢うことで、人生が変わります。

ちょっと余談ですが、私は、そのターニングポイントに立ち合えるこの志事(仕事)が好きです。

Sさんの交際期間は3ヶ月。

婚活初期は、交際3ヶ月で結婚を決めるなんて思ってもいなかったみたいですが、『この人とこの先の人生を歩みたいと思える相手』とであれば、交際期間は関係ないのです。

二人の関係を3ヶ月でどう深めていくかは、カウンセラーがひとつひとつ丁寧にお教えします。

アナタも『たった1人の相手』を探しませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案