メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

祝40歳男性ご成婚♡活動7ヶ月で叶えた!婚活を深堀り♡

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 男性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「祝40歳男性ご成婚♡活動7ヶ月で叶えた!婚活を深堀り♡」-1

目次

  • 40歳男性婚活レポートをぜひご覧ください!
  • 婚活で大切なことは…目標を明確にすること!そして決断力!
  • まさに仲人を大いに活用した婚活でご縁を引き寄せました!

40歳男性婚活レポートをぜひご覧ください!

こんにちは!

郡山 福島 宮城の会員制マリアージュサロン

リリィマリアージュ松沢明希子です😊


福島の40歳男性会員A様がリリィマリアージュでの活動期間7ヶ月、交際期間は4ヶ月でラブラブご成婚です♡


彼の婚活レポートは、リリィマリアージュのホームページに詳しく書かせていただいています。

ぜひご覧ください😊!


婚活レポートはこちら!

https://www.ibjapan.com/area/miyagi/00243/blog/50460/



婚活で大切なことは…目標を明確にすること!そして決断力!

こちらのブログではAさんが幸せなご成婚を掴んだ軌跡について深堀りしていきます!



リリィマリアージュでの7ヶ月。

その活動はとても濃い内容のものになりました。


一歩一歩着実に。そして。

目標を明確にすることを意識して活動されました✨


🌼Aさんが幸せなご成婚を手に入れるために実践したことを見ていきましょう🌼


・ファーストカウンセリング

→リリィマリアージュではご入会後のファーストカウンセリングで婚活のコツや考え方など、詳しく丁寧にお伝えしています。

そして目標も一緒に明確にしていきます。

目標を明確にすることで活動ですべきことが自然と見えてきます。


婚活にはその場面場面にコツがあり、ちょっとしたコツを得るだけで、今までの婚活が見違えるように進んでいくことも…

時には厳しい現実をお伝えしなければならないこともありますが、惜しみなくファーストカウンセリングにてお伝えします!


彼はファーストカウンセリングを活動に生かしてくださいました。


まず基本や土台の部分ができていなければ応用も効きませんよね☺️


だからこそ、まずは基本に忠実に活動する。


これこそが、婚活のレールに乗る方法。

レールに乗ってこそ初めてゴールに辿り着けます😉


まずはレールに乗るお手伝いをします。

レールから外れそうになったら、仲人が軌道修正します。


だから安心して婚活してください😊


・報告

→仲人型の相談所に入ったら、仲人を大いに活用してください。

彼はお見合いやデート後の報告を欠かしませんでした。

一つ一つのご縁を無駄にすることなく、感じたこと。お相手に対して思ったこと。自分の気持ち。これらを振り返り書き留めることで、自分が大切にしたいこと、反省点が浮き彫りになり、次にしなければならないことも自然と考えられるようになりました。



・決断力

ただ、最終的に決断するのはあなたです。

ズルズル婚活をするほど、ご自身にとってもお相手にとっても無駄な時間はありません。

そして、ご成婚退会後は仲人はおらずお二人で歩んでいかなければなりませんから、自分で決断することはとても大切。

彼はしっかり自分の中で納得して決断していきました。

そして彼だけでなくもちろんお相手の女性にも決断力がありました😊

何か気になることがあれば話し合う、解決する。次に進む。一見シンプルにも思えるこれらの行程を繰り返すことで、この人なら大丈夫。と自然と決断することに至ったのです。


でも人生にとって大切な結婚だからこそ、もちろん迷うことはありますよね。


あなたのお気持ちを置いたままで進むことはありません。

しっかりご自身で決断できるよう、一つ一つ丁寧に進み

そのタイミングもしっかりお伝えします😊


活動を明確にすること✖︎仲人のサポート✖︎決断力

どれが欠けてもいけない、これこそがAさんを短期ご成婚に導きました♡


これは結婚に対して真剣に考える男女が集まる結婚相談所だからこそ叶えられた婚活とも言えるでしょう😊✨

まさに仲人を大いに活用した婚活でご縁を引き寄せました!

今回のAさんのご成婚は、私にとっても印象に残る活動となりました✨

これから引越しやご入籍とお忙しくなりますね♡
本当にお幸せそうなAさん。
交際期間は4ヶ月♡しっかりと絆を深めていき、最高のパートナーに出会えました。

本当におめでとうございます!!
リリィマリアージュでの婚活を選んでいただきありがとうございました😊
末長くお幸せに♡♡





男性の婚活は戦略的に!! 
リリマリ男性婚活特設ページ

お問い合わせはお気軽にどうぞ♡ 
男性お問い合わせフォーム👨
女性お問い合わせフォーム👩
カウンセリングにお越しいただいた皆様に「婚活を成功させる2つのテクニック」動画をプレゼント中!





この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

3件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案