50代前半/女性
Nさん 介護職
活動7カ月交際2か月でご成婚です♡
年齢、婚姻歴の不安がある中でのスタートでしたが、カウンセラーさんとの二人三脚で、一緒にいるととても安心できるお相手に巡り合えました!
とても温かで細やかなサポートをしていただき、前向きな気持ちで婚活を進められたことに感謝です!
「早くお会いしたかったです」の言葉にキュンとしました♡
また、転職間もない職場での勤務で心身ともに疲れている中で、カウンセラーさんとの面談で仕事での辛さを聞いていただいたり、励ましていただけて、ほっとできました。お見合いした方々もみなさん真面目で優しい方々でしたので、お見合いの緊張感はなんとも言えないものがありましたが、安心して活動できました。
お二人の門出に地元会津塗りの夫婦箸をプレゼントさせていただきました❤️
50代という年齢や二度の婚姻歴のある自分が結婚できるのかと不安はありました。けれども、ありがたいことに、活動開始直後から何人もの方々からお申し込みを頂きました。職場ではしんどいこともありましたが、婚活が希望の光となり、最高のお相手に巡り合えました!せっかくのお申込みをお断りするのは申し訳なく思いましたし、お断りされた時はやはりショックでした。けれども、カウンセラーさんとの二人三脚(時によっては、ほぼ毎日カウンセラーさんに電話で相談することもありました)によって、歩みを止めず続けてこれました。マッチングアプリとは違って(未経験なのでよくわかりませんが)、婚活を進める中でカウンセラーさんの存在はとても大きいと思います。皆さんもカウンセラーさんを信頼して、まめに相談、連絡をすれば「この人だ」と思える方に巡り合えます!