メニュー

福岡結婚相談所 フェリアーク

共に笑い、喜びあえるパートナー  素敵な結婚生活をあなたに

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

廣石敏文
5.0
3週間前
独身の女性の友達を紹介したところ、親身になって相談にのっていただいたようです。よろこんでいました。ありがとうございます。
shiho nagano
5.0
7ヵ月前
女性の代表の方が、優しく仕事が本当に丁寧で 面倒見がよく安心してお願いすることができます。 結婚相談所というのはハードルが高く感じましたが こんな素敵な方がお話を聞いてくれるなら お任せ出来るなと思います。
マツモトカズ
5.0
7ヵ月前
色々わからない事、不安でいっぱいでしたが、担当の方が親身になってお話しをしてくれてほんとにわかりやすく丁寧に対応してもらいました。 僕のイメージでしたが、なんか業的に対応されると思ってたのでほんとに安心しました😊
山田照代
5.0
7ヵ月前
友人が婚活アプリして交際にならないと言っていましたので、紹介いたしました。 親身になって相談してくれて友人も大変喜んでました。宜しくお願いします!
ズッカ
5.0
8ヵ月前
結婚相談所はよくわからない。や、不安が先行してなかなか踏み出せないけど、、、ということこそフェリアークが良いと思います。 すごく丁寧に話してくれてこちらの不安を取り除いてくれました。 いろんな結婚相談所があると思いますが、人柄でここ1択だと思いました。
K O
5.0
8ヵ月前
必要なプロフィール書類の添削から、お相手の感触の確認などはもちろん、婚活のモチベーションを維持するための心理的なフォローやオススメデートコースの手配までかなり手厚く支えてくれます。フェリアークさんにお願いして良かったです。
伊藤洋行
5.0
8ヵ月前
とても親身になってお話を聞いていただきました😊
nao tomi
5.0
11ヵ月前
婚活アプリに真剣に取り組みながら長々、良縁に恵まれない知人を紹介しました。元々、ビジネスパートナーであるフェリアークさんを知人を介して体験することになりましたが、、誠実でただ成婚させるだけを目的にしてるわけではなく、本質のマッチングを考えて接して頂けるため、成婚までお任せしたいと報告を受けました。有り難うございます。
金子栄美子
5.0
1年前
こちらの女性の代表者の方がとてもお優しいのでどなたでも安心して通えます♡ 知り合いがこちらでお世話になり、とても良かったと仰ってました。 入会するしない関係なく、内容を聞くだけでも快く説明して下さいますよ❤️
rika ishiyama
5.0
1年前
知人が結婚相談所を探していたのでこちらにお願いしましたが、対応が迅速で丁寧。女性の代表者様でしたのでお話しもしやすく、どんな相談にも親身にお答えいただきました。こちらにお願いして本当に良かったと思っています。

この相談所を知る

福岡結婚相談所 フェリアーク

16件

福岡県 / 北九州市若松区

折尾駅 徒歩15分以上

福岡結婚相談所 フェリアークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案