メニュー

結婚相談所 縁マリッジ

-福岡で結婚- 成婚が多い結婚相談所・縁マリッジ

平均評価
4.5

5

88%

4

0%

3

0%

2

0%

1

13%

原田美智枝
5.0
6ヵ月前
奥様と親しくさせて頂いています。 とても信頼出来る方です。
あね
1.0
1年前
タロウカテキン
5.0
3年前
小栗孝明
5.0
3年前
長くお付き合いさせて頂いてます。 大変、信頼出来る方なので、何でも相談してます。
rara s
5.0
3年前
昨年、成婚退会した元会員です。 お見合いは全部で8回ほどしました。 お見合いやプレ交際が終わった時など、タイミングの良い時、あるいは私の行動が鈍くなった時にアドバイスしてくれるというサポートでしたので私には向いていました。 活動初期の頃は写真屋さんで婚活用に撮った写真を使っていたのですが武市さんが撮ってくれた自然な雰囲気の写真に変えてからの方がお見合いの申し込みが増えたので写真はやはり大事だなと思いました。 お見合い婚活は疲れる時もあるので、気の合う相談所選びは大事だと思います。 私は友人の紹介で縁マリッジに無料相談に行ったのですが入会して良かったです。 ありがとうございました。
ko no
5.0
6年前
私の同級生がこちらに入会して、あっと言う間にステキなお相手に出会えて結婚しました。会員の気持ちに立ってアドバイスをしていただける相談所だと思いました。
Hiroyuki Noumea
5.0
6年前
秋山実三
5.0
6年前
私の店のお客さんの友人を以前、縁マリッジさんに紹介しました。 入会して半年くらいでとても素敵な女性と結婚できたと伺いました。紹介した私がびっくりしました。 私自身は恋愛結婚なので結婚相談所を利用したことはないです。 今の奥さんと付き合うようになった時も結婚する気なんて最初は全く無かったのですが、武市さんにやっと彼女が出来たと報告した時、 「彼女も30才を超えてんだから付き合うなら結婚を前提にしてあげないと失礼だよ」とか言われてそんなもんかなと思いました。 それから会う度に小言の様に(笑)しつこくアドバイスを受けたのですが素直に聞いてたらゴールインできました。 私自身も私の両親も私が結婚するなんて思っていなかったので本当に武市さんには感謝しています。

この相談所を知る

結婚相談所 縁マリッジ

8件

福岡県 / 福岡市中央区

薬院駅駅 徒歩1分

結婚相談所 縁マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案